検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,478 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

___________________________________________________ハイハイはーい♪みつちゃん&神威Love♪だよぉ〜〜〜(^-^)/

第4弾だお♪

もうホストとかどーでもいいやぁぁ〜(テヘ

何て言ってたらダメだねぇ〜(^_^)v(^_^)v

頑張るお♪

P.S. 皆さんの評価が欲しいです、コメント下さい


From さぶちゃん

____________________________________________________

全)何でだよぉぉぉ!?

銀)何で佐々木の野郎が出てきてるんだよ!

作)佐々木のメールってやっぱりいい!!

威)あんな奴に惚れたら駄目だよ!

沖)そうでぃ!

作)落ち着いてよ!私の好きなキャラは、神威と、高杉と、阿伏兎と、佐々木と、信女ちゃんだけだから

銀、沖)俺たちは?

作)好きだよ、だけど、二位

銀、沖)ガーン( ̄▽ ̄;)

高)ガキだな

阿)確かにな

作)皆さんこれ本編じゃないから!たまにある作者の雑談のところだから!じゃあ、グダグダだけど、見てください!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 8.76/10

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷闇 - 面白いですよ!すごく!! ついでに、沖田さんと同じ声優さんは「黒子のバスケ」の紫原、「CODE:BREAKER」の刻などです! (2014年4月1日 0時) (レス) id: 4477df3e67 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 楓 - 頑張って下さい、僕も応援します!! (2014年3月26日 23時) (レス) id: dcfc2f09ab (このIDを非表示/違反報告)
ドSヒーロー★りっか(プロフ) - がんばってね・・・・ (2014年3月13日 16時) (レス) id: 1659e1d577 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー。 - とても面白いです!! あの、神威との話をかいてほしいです( ̄人 ̄)もし良かったらでいいので<(_ _)>これからも更新頑張ってください!! (2014年2月11日 17時) (携帯から) (レス) id: 4bf5112f85 (このIDを非表示/違反報告)
神月@死ぬなら神威に殺され隊(プロフ) - みつちゃん&amp;神威Love♪さん» よろしくお願いします(*´∀`) (2014年1月12日 12時) (レス) id: 66d047974e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつちゃん&神威Love♪ | 作成日時:2014年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。