検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:13,776 hit

オダマリンスとダマリンス ページ17

銀)これだから女はよぉ…女ってあわれだねぇ

新)銀サーん、やりましたよ

あ)鈴蘭さんの情報ありましたよ

威)お客についてね

楽)バーさんの事アル^^

銀)お黙りんす!!

月)そうか、主もダマリンスを買いにきたのか

銀)ダマリンスじゃなくてオダマリンスだ!天然パーマがなおるんだよ!

ギャーギャー

威)はぁ…

新)二人とももういいですよ

あ)素直じゃないなぁ…

楽)二人ともバーさんの約束の男に一目会わせたいんでしょ

銀、月)はぁ?

新)違うんですか?

月)わっちは吉原の女の心を踏みにじった卑劣かんにけじめをつけにきただけじゃ、鈴蘭が死 ぬとき

それは男が死 ぬときじゃ

新)何恐ろしいこと企んでのぉこの人ぉぉ!!!

銀)約束…しちまったからな…男に会わせたら溜め込んだ遺産全具くれるって

新)嘘つけぇぇぇ!何勝手に約束ねじ曲げてんのぉ!あんたら結局真っ黒な事ばかりじゃないですか!

月)わっちが始末する

銀)太夫の遺産は俺のだ

新)ちょっとまてぇ

あ)そんなのでどうするんですか

新)そうですよ!まずいです!銀さん

百)そんなのじゃなくてもまずいですよ、頭!

銀)てめぇら何がいいてーんだよ

威)その鈴蘭の顧客じょーほーは、わかったんだけど

百)その客が、大変厄介な客で

あ)ある日、ある噂が吉原に流れたんです

銀)噂?

新)鈴蘭は、あのお方のお気に入りだと

月)あのお方って…誰じゃ

そしたらみんなで指差した所

あ)銀さん…

新)あそこに住んでる人です

銀)…新八くん…Aちゃん…つまり

あ)先代、将軍様です

夢の為に月は昇る→←カッチーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - さくら犬さん» ありがとうございます^^ (2014年1月14日 23時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)
さくら犬(プロフ) - 初めまして。もの凄い面白いです♪こうしんがんばってください(≧∀≦)ノ (2014年1月14日 15時) (レス) id: 527892f59d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - こんにちゎ!^^私ゎ一国傾城編の方がいいと思いました!更新頑張ってくださぃ! (2013年12月30日 13時) (レス) id: d97cb530dc (このIDを非表示/違反報告)
みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - 怜さん» アンケートの対応ありがとうございます^^ (2013年12月29日 14時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして怜です^^とってもこの作品を気に入っています^^アンケートのことなんですが私は一国傾城編の方がいいかなと思って書きました^^ (2013年12月29日 14時) (レス) id: 7312ca8c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつちゃん&神威Love♪ | 作成日時:2013年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。