検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,078 hit

第345話 神威SIDE ページ48

俺は余計に意味が分からなくなった


神)どういうことなの?


美緒に向けて振り上げた拳に、


無意識に力が入る





美)・・・だからAさんを、ここに残す訳にはいかないんです!


美緒の説明に、


俺は振り上げた拳を下ろし、


美緒の胸ぐらから手を離した





美緒の話ではこうだった


憐の結婚相手はある戦闘種族で、


彼らは春雨に対してテロを計画している


憐との結婚を条件に、彼らは春雨から手を退くと言っている


さらにその結婚相手は、美緒たちの兄と手を組んでいる可能性が高い


今ここでAを止めて春雨に残せば、


美緒たち真選組が憐を連れ戻しに行った場合、


Aに危険が及ぶ可能性がある、ということだった





ア)じゃあ・・・春雨はどうなるんだ?


俺の後ろでアブトが言った


ア)Aを止めないとしても、
あんたらが憐を連れ戻しちまったら、
この誰もいないスッカラカンの春雨にテロが・・・


美)そうです。
だからそうならないために・・・っ!


美緒は俺たちに頭を下げた


美)あなたたちに協力していただきたいんです!


神)協力・・・?


美)はい。アブトさんと・・・


桃)桃です。


美)・・・桃?もしかして・・・っ!


桃)はい。以前、兄がお世話になりました。


桃が真選組の隊士たちに頭を下げた


美)アブトさんと桃さんには、
Aさんたちと合流して憐を連れ戻していただきたいです。


ア)Aさん“たち”?
Aのやつ、1人じゃないのか?


美)散花くんや神恋ちゃんたちと一緒でした!


桃)散花が!?・・・アブトさん行きましょう!!


ア)え、ちょ、おい!!


桃はアブトの腕を掴んで、


停船所の方へ走って行ってしまった


 

第346話 神威SIDE→←第344話 神威SIDE


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本能シリーズ久々に読みたくなってきちゃいました。時代が変わってもなお読み進めてしまうのと、最終回がないこの銀魂らしさといいますか。。2021年になっても応援してます。できれば最後の最後まで見届けることができたらと思います。更新楽しみにしてます。 (2021年7月6日 0時) (レス) id: f0e687d64b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 神美さん» コメありがとうございます!頑張ります!!(灬´ ω `灬) (2014年11月12日 20時) (レス) id: 6bcac12ade (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 更新待ってました!苺飴さんこれからも頑張ってください!応援してます(^ω^) (2014年11月12日 20時) (レス) id: ae3cdd8c9b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - a6さん» 返信すごく遅くなってごめんなさい!ちゃんと覚えてるよ!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 優凛さん» 返信遅くなってごめんなさい!今でもちゃんと覚えてるよ!!応援ありがとう!頑張ります!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。