検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:14,087 hit

第336話 美緒SIDE ページ39




ー ターミナル ―


息を切らしてターミナルへと辿り着いた


土方さんが電話で言っていた通り、


ターミナルには人が混み合っていた


そしてその人混みとターミナルを囲うようにして、



真選組の隊士たちが大勢いる


近藤さんか土方さんを探そう、と


辺りをキョロキョロしていると、


隊士の一人が


あたしの姿に気づいたようで駆け寄ってきた


隊)美緒さん!お疲れ様です!


と言ったあとに


汗だくで息を切らしたあたしを見て


不安な表情を浮かべて続けた


隊)屯所で何かあったんですか!?


美)・・・違うよ。
近藤さんか土方さんに言いたいことがあって・・・。


隊)俺が聞いて、伝えておきましょうか?


美)いや、自分で言う。


あたしはその隊士に


近藤さんと土方さんのいる場所を聞いた


隊)局長たちは、あちらに・・・


と言われた方向に歩いていくと、


腕を組んで立っている局長と、


その隣でタバコを吸っている副長の姿が見えた


美)近藤さん!土方さん!


2人に駆け寄る


土)どうした?なんかあったか?


美)いや、えっと・・・その・・・相談したいことがあって。


近)相談?


美)はい。真選組の船を、貸していただけないでしょうか?
・・・お願いします!


あたしはそう言って頭を下げた


土)なんでだ?ちゃんと理由を言え、理由を。


美)憐を助けに行くためです。
先程、あたし宛にこのような手紙が届いて・・・。


あたしは手紙を2人に見せた


美)この手紙を書いたのは、あたしの兄です。
あたしの兄は、あたし達を、憐を殺そうとしている。
憐とは今連絡がつかなくて・・・
だから・・・あたしが止めないと・・・っ!


本当に、無意識だった


目から勝手に涙が零れ落ちて止まらなかった


美)土方さんが仰ってた春雨に対するテロは、
おそらくこの手紙に書いてあることだと思われます。あたしが・・・止めてみせます!
だから・・・


近)本当に一人で止められるのか?


美)・・・え?


近)美緒は昔から、なんでも一人で抱え込んで・・・もっと俺たちを頼れ!


土)だいたい、船貸すって言ったって、
美緒は操縦できねぇだろうが。
・・・一番隊を一緒に行かせる。


美)!!


土)一番隊には、船の操縦できる奴がいる。
・・・副長命令だ、いいな?


美)あ、ありがとうございます!!





土方さんに呼ばれて、


あたしの周りに一番隊の隊士、


十数人が集められた

第337話 美緒SIDE→←第335話 美緒SIDE


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本能シリーズ久々に読みたくなってきちゃいました。時代が変わってもなお読み進めてしまうのと、最終回がないこの銀魂らしさといいますか。。2021年になっても応援してます。できれば最後の最後まで見届けることができたらと思います。更新楽しみにしてます。 (2021年7月6日 0時) (レス) id: f0e687d64b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 神美さん» コメありがとうございます!頑張ります!!(灬´ ω `灬) (2014年11月12日 20時) (レス) id: 6bcac12ade (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 更新待ってました!苺飴さんこれからも頑張ってください!応援してます(^ω^) (2014年11月12日 20時) (レス) id: ae3cdd8c9b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - a6さん» 返信すごく遅くなってごめんなさい!ちゃんと覚えてるよ!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 優凛さん» 返信遅くなってごめんなさい!今でもちゃんと覚えてるよ!!応援ありがとう!頑張ります!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。