検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,075 hit

第331話 桃SIDE ページ34



「春雨に行こう?」


散花がそう言い出したのは


つい昨日のことだった


あたしは散花にくっついて


久しぶりに春雨の基地へきた





「お久しぶりです!桃です!」


お世話になった団長に挨拶しよう、と


昔は団長の部屋だった部屋をノックした


・・・。


返事はない


この数年間で部屋が変わったとか?


そう思い辺りを見渡す


廊下は、不気味なほど静まり返っていた


さっきまでは


ただ静かなだけだと思っていた


でも、


こうやって改めて見た時に


そのおかしい程の静けさ


・・・いや、人気のなさに


鳥肌がたつほどの恐怖を感じた


桃)・・・も、戻らなきゃ!


とっさに振り返って


来た道を足早に戻った


・・・なのに、


どこにも人がいなくて、


散花まで見つからなくて、


もうヘトヘトに疲れ果てた時に


ようやく見つけた人影に


全力疾走で駆け寄った


桃)神威提督にアブトさん…!?
お久しぶりです!桃です!!


汗がやばい


急いで着物の袖で汗を拭った





桃)あ、あのっ!
どこにも人がいなくて・・・っその、
散花のやつ、どこ行ったか知ってますか?


神)散花なら、しばらく前に見て・・・
その後は分からないなぁ。


神威提督は笑顔で言った


その時だった


そう言う神威提督の背後で


携帯が鳴ったのは・・・。


----------------------------------------
ーアブトSIDEー


♪〜♪〜♪


振り返ると、


床に落ちた携帯が鳴っていた


これはたしか・・・


神)Aの携帯だ・・・っ!


ア)Aの・・・?


携帯を拾うと


画面には「美緒さん」と映しだされていた


ア)誰だ、美緒さんって?知ってるか?


桃)知らないです!


神)俺、知ってるよ!
たしか、憐のお姉さんだったはず!


ア)憐の?


神)うん・・・ってか何やってるのアブト!
早く出ないと電話切れるよ。


ア)知り合いなんだろ?あんたが出ろ!


神)嫌だよ。出ないと、殺しちゃうぞ!





急かされて仕方なく電話に出る


ア)もしもし


美)え!?誰!?


ア)Aと同じ団のアブトってもんだ


美)Aさんは?Aさんに代わって!


ア)Aならここにいない。
お前の弟を追って出てった。


美)え!?・・・お願い!今すぐ追って!


ア)言われなくても追うところだよ!
てかなんでお前、そんなに焦ってんだ?


美)なんでもなにも・・・





美)Aさんの命が危ないの!

第332話 美緒SIDE→←第330話 神恋SIDE


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本能シリーズ久々に読みたくなってきちゃいました。時代が変わってもなお読み進めてしまうのと、最終回がないこの銀魂らしさといいますか。。2021年になっても応援してます。できれば最後の最後まで見届けることができたらと思います。更新楽しみにしてます。 (2021年7月6日 0時) (レス) id: f0e687d64b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 神美さん» コメありがとうございます!頑張ります!!(灬´ ω `灬) (2014年11月12日 20時) (レス) id: 6bcac12ade (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 更新待ってました!苺飴さんこれからも頑張ってください!応援してます(^ω^) (2014年11月12日 20時) (レス) id: ae3cdd8c9b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - a6さん» 返信すごく遅くなってごめんなさい!ちゃんと覚えてるよ!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 優凛さん» 返信遅くなってごめんなさい!今でもちゃんと覚えてるよ!!応援ありがとう!頑張ります!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。