検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,079 hit

第325話 神恋SIDE ページ28

涼)やっと思い出したか!久しぶりだな!神恋!!


恋)久しぶりだね!
・・・よし、それじゃ涼。憐のとこへ行こうか。


涼)いや、だから違うんだって!!


恋)何が違うの?人のトイレ覗こうとしたでしょ?
ドア壊したでしょ?
もしあたし以外の人が入ってたら、どうするつもりだったの?


涼)お前以外の人?それはねぇよ。


恋)・・・は!?


涼)見てたんだ俺。
お前が、高杉晋助と戦ってたところから。


恋)・・・。


涼は真剣な目をして


あたしをじっと見つめながら続けて言った


涼)俺、神恋に言いたいことがあってここへ来た!
でも、どこにもいなくて探していたら、
廊下でお前と高杉が戦ってるとこに居合わせちまって・・・。


あたしの中で、高杉との戦いが思い出される


戦い・・・というか、


あたしが勝手に斬りかかっただけ・・・なんだけど。





高)今ここで決めろ。
お前が、どっちの道を選ぶのか・・・。
空天の血で生きるのか、夜兎の血で生きるのか・・・。


分からなかった


今も分からない


本当に。本当に・・・。


背中に背負ったこの傘も、


腰にさしたこの刀も、


あたしの武器で、あたしの中にいる本能で・・・。





涼)それで、憐兄とアリトさん・・・だっけ?


恋)アブト!


涼)アブトさんか!アブトさんとなんか揉めてて近づけなくて・・・
やっと終わったと思って話しかけようとしたら、
トイレに入って3時間出てこないってお前・・・。


涼はほっぺたをふくらまして


少し呆れた顔で言った


涼)それで、その言いたいことなんだけど・・・


恋)・・・あのさっ!


あたしが涼の言葉を遮ってそう言うと、


涼は少しビクッとした


恋)その前に・・・1つ聞いてもいい?


涼)・・・え?


恋)相談なんだけど・・・。


涼)・・・うん。いいよ。


恋)あたしさ・・・分からなくて。
空天の本能と夜兎の本能どっちで生きていったらいいのか。


あたしと涼の間に少しの間沈黙が流れた


恋)涼は・・・どう思う?

第326話 涼SIDE→←第324話 神恋SIDE


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本能シリーズ久々に読みたくなってきちゃいました。時代が変わってもなお読み進めてしまうのと、最終回がないこの銀魂らしさといいますか。。2021年になっても応援してます。できれば最後の最後まで見届けることができたらと思います。更新楽しみにしてます。 (2021年7月6日 0時) (レス) id: f0e687d64b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 神美さん» コメありがとうございます!頑張ります!!(灬´ ω `灬) (2014年11月12日 20時) (レス) id: 6bcac12ade (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 更新待ってました!苺飴さんこれからも頑張ってください!応援してます(^ω^) (2014年11月12日 20時) (レス) id: ae3cdd8c9b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - a6さん» 返信すごく遅くなってごめんなさい!ちゃんと覚えてるよ!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 優凛さん» 返信遅くなってごめんなさい!今でもちゃんと覚えてるよ!!応援ありがとう!頑張ります!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。