検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,691 hit

第143話 『追い剥ぎ』 ページ14

久しぶりに腕に通した高校の制服こちらの世界では1ヶ月間
私が不登校になっているようだ





そんな制服姿を見た神威はぶすくれたように
私のスカートの裾を引っ張ってきた





「別に律儀に行かなくてもいいだろ?」




『この世界に居れるまでは行っておきたいの。
もう来れないかもしれないんだしさ〜』





神威はお留守番ね、なんて伝えれば
やだね、なんて言葉が返ってくる





「またあの男が来たらどうするつもり?」




『あの男ってヤンキー神威くんの事?』





そうは言っても私があの高校へ通っていることなど
分かるはずがない





大丈夫だよなんて伝えれば、神威は学校まで送っていくと
立ち上がった







ーー







「Aーーーーっ!!!!
あんたまーた1ヶ月も学校サボってたでしょー!!!?」






『久しぶりごめんごめん忙しくてさ』






なんて久しぶりに会った友人に笑いかける






『1限目何?』





「数学」





『帰るわ』






「待たんかい」






無理やり席に座らせられ
泣く泣く授業を受けることになった私だった









ーー
ーーー







「えーーであるからしてーここの式は」







つっまんねええええ






久しぶりに登校したとはいえ、爆速で帰宅したい私である
今頃神威は何してるのかな、
なんて窓に顔を向けたその時だった






『ばっ!?』






私の奇妙な声に振り返る一同
それもそのはず、私が窓の外から見た光景は
思いもよらないもの、






なんっでお前がここにいんのよ神威?!






窓の高さまで伸びた高い木の枝に座り呑気に私に
手を振るバ神威が居た






「? A〜うるさいぞ〜静かにしろ〜」





『へ?!いや、あのしゅみません!』






バレたらどうしようなんて緊張で思い切り
噛んでしまい皆から笑われる私







そして先生便所!!
の一言で私は校庭に飛び出して行った








ーー
ーーー







『ちょっと神威!バレたらまずいって!!!』





「いいだろ別に」





いやいや笑ってんじゃねえよ





バレたら不法侵入者で捕まるって。





でも、ひとつ疑問なことがある






『ねえ神威…?あんたその制服何処で手に入れた』





彼が来ているのはいつものチャイナ服ではなく
私たちの学校の制服、





学ランをはだけさせ中に赤のパーカー
一見本当の高校生のようだった





「そこのチンピラから」





追い剥ぎすんな

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第142話 『好敵手』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - さざんかさん» 長らくおまたせしてしまってすみません。応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします😁 (2022年6月10日 7時) (レス) @page6 id: 6bc6c0300b (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 続きの更新ありがとうございます〜!!😭✨全力待機してました🥲2章の展開もとても楽しみです!!これからもずっと応援してます!✨ (2022年6月9日 23時) (レス) @page6 id: 20c7caba78 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - きゃ~~~~!!!!!!😭😭なんってイイ所で更新がぁ……😭😭これまでの作者様の文才に悶え続けてやっとここまで辿り着きました…;;良ければ続き、お待ち申し上げております…😭🙏 (2022年2月27日 19時) (レス) id: 20c7caba78 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ続きが気になる〜! (2021年10月10日 13時) (レス) @page5 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
ソライロの流れ星(プロフ) - このお話を読んでからこの占いツクールにログインしました!続き楽しみにしてます!! (2021年10月9日 10時) (レス) @page5 id: b0b5b7ebc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2021年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。