検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:47,329 hit

第127話 『再開』 ページ46

お風呂に入り終わり、旅館内を歩く
温泉に入るなんて久しぶりの事でつい長風呂して
しまった。


神威もうお風呂入り終わったのかな?なんて
ぼんやり思っていれば、ドン!!と誰かにぶつかって
しまう。



『あっ、すみません!』



と顔をあげれば、そこには総悟が立っていた




『げえ!!!??』



「人の顔見といて、その反応はねェんじゃねえかィ」



と眉間にシワを寄せ、不愉快そうに
私を睨みつける総悟



なんで総悟がここに…!!?


いや、そんなことよりも私がAだとバレたら
非常にまずい、



『イ、イエ、スミマセンデシタ〜〜』



ここはひとまず、
さっさと退散しようとそそくさその場を去る
すると 「ちょっと待ちなせェ」と腕を掴まれた



「……お前、どっかで会った事ありやした?」



とじっっと顔を見つめられる
まずい、ひじょーーーにまずい。どうしよう
なんて思っていれば、背後から
聞きなれた声が聞こえた



「人の女に何ちょっかい出してんのさ」


『(か、かむいいいいいい!!!!)』



全く最悪な時に来てしまった神威。
バレないだろうが、こいつが来ると色々と厄介だ
墓穴を掘ってしまう




『あ、いや違うんだ〜、ちょっとさっき
ぶつかっちゃってさなんでもないから行こう?』




と声を変え、神威の腕を引っ張る
が神威は微動だにせず、総悟を睨みつけている




「へぇ〜あんたらそうゆう関係?
こりゃーおもしれぇや」



なんて新しい玩具を見つけた子供のように
笑う総悟。こいつとは付き合いがあるから分かる
こういう時のこいつの笑顔は危険だ



「その女もそうだが、
アンタもどっかで見たような気がしてしょうがねェ」



「あァ、その気に食わない顔何処かで見た事あるような気がするよ。俺も。」



「へェ、言うねえ」



とバチバチと火花が散る二人。
全く旅行来てまで知り合い同士で喧嘩して欲しくない
と言っても口じゃ何言ってもこいつらは絶対に
引かない。かくなる上は

第128話 『本音』→←第126話 『我慢』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - アイリスさん» コメントありがとうございます!続編で、神威の女体化について書かせていただいてます!教えていただきありがとうございました!! (2021年8月1日 22時) (レス) id: 063a388b5a (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - あと、もう一つ気になったのですが、最新話あたりのかむいの女体化はいつ解けたんですか??理解能力がなくて、、、、、教えていただきたいです、、 (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 次の話はいつになりそうですか?!!!楽しみです!!更新頑張ってください!!! (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ぱむさん» ありがとうございます!読者様のお言葉が私の励みになります! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 2d95697784 (このIDを非表示/違反報告)
ぱむ - 今まで読んだ神威の小説の中で1番面白くて好きです!更新楽しみに待ってます! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ac3050bbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。