検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:47,315 hit

第125話 『神威の怒り』 ページ44

「え?そんな怒ってどうしたのさ?」



なんてヘラヘラ笑う男達に神威は丸い目を
鋭くさせ、威圧する



「誰の女に触ってんだって聞いてんだよ…!」



と蹴り飛ばした神威に男達がいとも簡単に
吹っ飛ばされる




あれ?女の子の姿でも案外強い?



「あいつに手出した事、後悔させてあげるよ」



なんてとんでもなく怖い顔で手を鳴らす
神威にさすがに止めに入った




『もーいいよ神威!大丈夫だって!』




「許すわけないだろ、お前は甘すぎるんだよ
こうゆう事は身をもって教えてやらなきゃね」




とゆっくり近づく神威に
男達は化け物だと、逃げる




「待ちなよ」



『待つのはお前だー!!
こんな所で騒ぎ起こすなってば!
私は大丈夫だから!』



なんて、神威の腕を必死に
掴みそれを阻止すればようやく諦めて
くれた様子、




「…気に入らない。
どいつもこいつもお前を馬鹿にするなんて」




とふつふつとあいつの怒りが私に
伝わってくる




それにふふっと笑を零し
あいつに笑顔で




『ありがとう』




と礼を言った





ーー




なんだかんだあったが、
ようやく旅館につき、阿伏兎共合流した私たち




「俺がいなくても平気そうだな」




なんて笑う阿伏兎に





「地球人ごときに負けるかよ」




とケロッとしてる神威




「お前用無しだから、
違う部屋予約しといたから」





と、私たちと随分離れた部屋に
阿伏兎の部屋を一室儲けた





「ったくひでぇ話だぜ
ま、何かあった時は一応呼んでくれ」





と消えていった





『…なんか阿伏兎可愛そうだわ』




「別にいいんじゃない?
俺は今日1日あいつ居たこと忘れてたよ」




なんてケラケラ笑った神威だった

第126話 『我慢』→←第124話 『庇う』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - アイリスさん» コメントありがとうございます!続編で、神威の女体化について書かせていただいてます!教えていただきありがとうございました!! (2021年8月1日 22時) (レス) id: 063a388b5a (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - あと、もう一つ気になったのですが、最新話あたりのかむいの女体化はいつ解けたんですか??理解能力がなくて、、、、、教えていただきたいです、、 (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 次の話はいつになりそうですか?!!!楽しみです!!更新頑張ってください!!! (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ぱむさん» ありがとうございます!読者様のお言葉が私の励みになります! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 2d95697784 (このIDを非表示/違反報告)
ぱむ - 今まで読んだ神威の小説の中で1番面白くて好きです!更新楽しみに待ってます! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ac3050bbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。