検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:47,319 hit

第123話 『デート 』 ページ42

「見てよA!」



なんてきらっきらの笑顔で団子屋を指さす
神威(ちゃん)不覚にもその笑顔に可愛いと
思ってしまうがぐっと堪え微笑んだ



『寄ろっか折角だし』



なんて、なれない着物を着て二人並んで椅子に座り
注文を頼む



「あっ、俺みたらし30本ね」



とニコニコしながら頼む神威に
店主はあんぐりとした顔で彼を見る



まあ、無理もないあの可愛さで一人称が "俺" の
みたらし30本も頼んでいるのだから




「やっぱ地球の食べ物は美味しいね
Aとこれて楽しいよ本当」




なんて団子を頬張りながら隣で言ってくる
その言葉男の時に言われたかった




「それに、着物姿似合ってるじゃん
たまにはそうゆう格好もいいね」




と今度は私の皿にあった団子すらも
手に取り頬張る神威
……その言葉男の時に言われたかった




『なんか色々と複雑だけどありがと…
って、あたしの団子も食べてんじゃねええ!!』




と私の叫びが江戸に響いた





ーー




間食も終わり2人で歌舞伎町を探索する
隣を歩く神威は上機嫌そうに口笛を吹きながら
微笑んでる



『ねえ次どこ行こうか?』



なんて聞けば神威はある店の前で立ち止まった




「Aに似合う簪って奴を買おうよ」



なんて、腕を引っ張られ店内へ入った



「ねえ見てよ、これ絶対似合う」



と言われて差し出されたのは黒に金の装飾がついている綺麗な簪




『いやいや、こんな大人っぽいの
似合わないって!』




なんて、断固拒否、
するとその会話を聞いていた店主が私達に話しかけてきた




「おやおや、べっぴんさん
簪をお探しかい?君ならどの色もはえるよ」



とにこやかに話しかけてくる




『いやいや似合いませんて…!!』

第124話 『庇う』→←第122話 『仕方ない』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - アイリスさん» コメントありがとうございます!続編で、神威の女体化について書かせていただいてます!教えていただきありがとうございました!! (2021年8月1日 22時) (レス) id: 063a388b5a (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - あと、もう一つ気になったのですが、最新話あたりのかむいの女体化はいつ解けたんですか??理解能力がなくて、、、、、教えていただきたいです、、 (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 次の話はいつになりそうですか?!!!楽しみです!!更新頑張ってください!!! (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ぱむさん» ありがとうございます!読者様のお言葉が私の励みになります! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 2d95697784 (このIDを非表示/違反報告)
ぱむ - 今まで読んだ神威の小説の中で1番面白くて好きです!更新楽しみに待ってます! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ac3050bbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。