検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:47,316 hit

第110話 『重なる思い出』 ページ29

急遽始まった晋助を驚かそう大作戦。
ゲームは簡単、あたしが晋助と何気なーい
会話をしバレるまで猫を被るのだ



「ほら、行くっすよA」



と急かすまた子。一応、その騙す相手が己の
上司という事を本当に分かっているのだろうか




まあ、なにはともあれあたしは晋助の扉を
ノックした




「…誰だ?」




と部屋の中で声が聞こえる
その声にあたしはいつもよりツートーンぐらい
声を高くして返事をした




『あ、すみません…第7師団所属の
"葉月"というものです…』




と言えば、少し間を置いて、扉が開かれた





「何の用だ」




ギロりと冷めた目であたしを見下ろす晋助、
そこまで近寄んなオーラを出されるとこっちも次なんて言おうか迷ってしまうくらいだ




『あ、えーーーと、私!貴方の事、前から
気になっていて!お喋りできたらいいなと
おも ガチャン





し、閉め出されたァァァァ





『ちょ、また子、扉が閉められたんだけど!!?』




と物陰に隠れているまた子に小さな声で話す、
するとまた子はグッジョブと親指を立ててきた





『いや、上手くいってねーから?!
親指立てんな折るぞコノヤロウ!!!』




と言えばまた子は親指でもう一度いけ、
としめす。





『え、ちょ、まじで?
あたし気になっていて、とか言って,
閉め出されたんだって、それでもう1回
行くとかまじで強者じゃね?まじしつこくね?』



と言ってもまた子は早く行けと目で訴えてくる




『…おま、まっじで今度夕ご飯奢りだかんな』




といいつつ、気を取り直してもう一度ノック、





しかし、 部屋の主からの返事はない
ただの屍になったようだ





『晋助さーん、お願いしますー
少しだけでいいんです。お話しませんか?』





と一か八かでもう一度声をかける
するとようやく、開かれた扉。





けれど、晋助の眉間にはシワがよっている
見ればわかる不機嫌なやつやん





「しつけェ、俺ァお前なんかに興味はねェ
失せろ餓鬼」





と煙草の煙を顔面にぶちまかれる
それにイラッとした私は晋助のキセルを奪い取り
煙に肺を入れた後あいつの顔面に煙をぶちまいてやった




『大人だけど?』




とニヤリと笑えば、鋭い目を大きくさせる晋助、





え?なに?なんで驚いてんの?




と疑問に思った瞬間、晋助は
静かにこう呟いた





「…A?」

第111話 『蘇る記憶』→←読者の皆様へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - アイリスさん» コメントありがとうございます!続編で、神威の女体化について書かせていただいてます!教えていただきありがとうございました!! (2021年8月1日 22時) (レス) id: 063a388b5a (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - あと、もう一つ気になったのですが、最新話あたりのかむいの女体化はいつ解けたんですか??理解能力がなくて、、、、、教えていただきたいです、、 (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 次の話はいつになりそうですか?!!!楽しみです!!更新頑張ってください!!! (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ぱむさん» ありがとうございます!読者様のお言葉が私の励みになります! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 2d95697784 (このIDを非表示/違反報告)
ぱむ - 今まで読んだ神威の小説の中で1番面白くて好きです!更新楽しみに待ってます! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ac3050bbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。