検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:47,327 hit

第94話 『心地良さ』 ページ12

「Aー!!今日こそは逃がさねェぞ!!
仕事をやりやがれェエエ工!!」



『そんな書類書きなんか誰がやるか!!
あたしは実践派なんだよ!!!』




と起きて早々土方から屯所内を追いかけ回される私
最近は書類書きばかりでそろそろ嫌気がさしてきた頃、その為ここ一週間、仕事をサボっては万事屋へ逃げ込んでいた




「いい加減仕事をやりやがれ!!
切腹させんぞAオラァァァ!!」




『ぎゃぁあ?!!室内で刀振り回すなこの
鬼!!!』




と廊下を走り回り、土方から逃げている時だった




「...」




『え、総悟?!』





あたしと土方の間に入り、先にいけと言わんばかりの総悟はニヤリとあたしの方へ視線を移し、
グッチョブと親指をたてた




『総悟、おまえ...!!ありが ドシャッ!!!




助けてくれたと思っていた総悟にお礼を言おうとした瞬間、何者かが床にワイヤーを張っていたようで
それにつまづき盛大にコケてしまった




あの不敵な笑みはそう言うことだったのか...総悟!!!




と鼻血が出そうなのを必死に抑え床から起き上がる




『てんめぇええ!総悟!なにしやがんだお前!!』





「足元にある罠にも気づかねェたァ
武士の風上にもおけねェや」





とニヤリと不敵に笑われ、殺意を覚える





『おま、絶対殺す〜
そこ動くなよ、2人いっぺんに刺殺す!!』




「やってみな
俺はそう簡単に殺せはしねェぜ」




「いやなんで俺もだァァ!!!!」





と土方の悲痛な声が屯所内に響いた







ーー






あれから数時間後、土方の目を盗み万事屋へと
来れたあたし。外から2階へ上がり扉を叩けば
ぱっつぁんが出てきた




「あれ?Aちゃん、いらっしゃい!
来るの遅かったね。今日はもう来ないのかと
思ったよ」




とニコニコ顔で部屋へと案内してくれるぱち。
1番奥の扉に手をかけ、
「銀さ〜ん、Aちゃんが来ましたよ」
と同時に扉を開ければ神楽ちゃんの蹴りが
ぱちの顔面にクリティカルヒットした





「Aェェ!来たアルな!!
今日こそは答えてもらうアル!!
あの馬鹿兄貴の事をーーー!!」





『はぁー、神楽ちゃんもう諦めなよ、』






と言えば床に転がってる新八くんが
「だからなんで毎回僕に攻撃してくるの?!
神楽ちゃん!!!!」と訴え、




「Aが来ると、ほんとうるさくなるなお前ら」





と銀さんは呆れて笑った

第95話 『確かな理由』→←第93話 『脳裏に浮かぶ思い出』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - アイリスさん» コメントありがとうございます!続編で、神威の女体化について書かせていただいてます!教えていただきありがとうございました!! (2021年8月1日 22時) (レス) id: 063a388b5a (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - あと、もう一つ気になったのですが、最新話あたりのかむいの女体化はいつ解けたんですか??理解能力がなくて、、、、、教えていただきたいです、、 (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 次の話はいつになりそうですか?!!!楽しみです!!更新頑張ってください!!! (2021年7月31日 2時) (レス) id: 45e9dfc0f9 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ぱむさん» ありがとうございます!読者様のお言葉が私の励みになります! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 2d95697784 (このIDを非表示/違反報告)
ぱむ - 今まで読んだ神威の小説の中で1番面白くて好きです!更新楽しみに待ってます! (2021年6月5日 14時) (レス) id: ac3050bbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。