検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:70,743 hit

第39話 『よ し わ ら へ 。 』 ページ5

『はぁ?吉原?』




とお菓子を食べる私の横で
マントを羽織る神威、準備をしているとゆうことは
今から行くのだろうか




「そ、お前は来るなよ。
後あまり春雨内ウロウロするな
念のため言っておくけど」




とジロリと見下ろされあいつはスタスタ
出て言ってしまった。





『…って平然と私の部屋から出て行くなよ』






と、今は無き壁の方を見る。
壊されてから、瓦礫も綺麗に撤去され
あたしとあいつの部屋が繋がってしまった。






『本当に何やってるんだか』




とため息をついたその時
いきなり部屋に阿伏兎が入ってきた







「ハァ…ハァ…、団長居るか?!」





と急いでいるようで額に髪が張り付いている
一体何のようだろうか





『あのさ、あいつの部屋の扉はあっちだけど。
こっちはあたしの部屋だから!!
いくら部屋が繋がったとはいえ、ここは
あいつの部屋じゃない!』





といえば分かった分かった!
と再びあいつの姿を探しはじめた








『神威なら吉原に行く、って準備して
出て行ったよ』






と言えば

何ッーーーーーー?!!

と阿伏兎の声が部屋に響き渡った。
正直クソうるさくて耳塞いだ







「わざと俺置いていきやがったなバカ団長!
あの2人止めるのに身一つあっても足り
ねェってのによ!」






というので、ひとまず阿伏兎をなだめてから
中に入りなよ、と手招きすると
あいつはため息をつきノソノソと部屋に入ってきた





『で、吉原って?』





と阿伏兎に聞けばあいつは目をまん丸にさせ
あたしを見た





「知らねェのか?通りで黙って団長を
行かせたわけだ」






と呟いている
一体なんなんだこんちくしょう。
と阿伏兎を睨んでいれば
ようやく説明してくれた







「怒るなよ?
吉原ってのは、簡単に言やァ男が女を買ったり
金を払ったりしてナニする所だ。」





と言われ思考が停止する






『ナニって、あのナニだよね?』





と眉間にシワをよせると阿伏兎は





「ああ、お前さんが考えてるそれで合ってる」





と頷いた。






『ふーん?あいつもやっぱり男なんだねー』





といえば阿伏兎は静かに首を横に振った






「お前さん団長の事知らねェな?
団長は無類の戦闘好き、そんじょそこらの女
じゃァ団長は満足しねェ。団長が吉原へ行った
目的はただ一つ、
そこに君臨する夜王、鳳仙という男が狙いだ」






『えっ、ホ○?』

第40話 『出された条件』→←第38話 『破壊の犯人』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - キタコレ……神小説キタコレ……!う…うおおおぉぉぉ(((殴ハイスミマセン……でもほんとに神小説です!頑張って! (2021年10月10日 12時) (レス) @page38 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - リクのやつありがとうございあしたぁー!!すごく良かったです〜本編楽しみにしてまーす! (2018年10月24日 22時) (レス) id: b961faacf7 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ここねさん» わかりました!短編で作らせて貰いますね!時間がかかってしまうかもしれませんがお待ちください!いつもありがとうございます! (2018年10月14日 23時) (レス) id: ad4333d411 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 是非是非!えーとじゃあリクエストします!なんか、高杉との絡みがあってそこで神威ともなんかあって…!みたいなのが見てみたいです!あと、お気に入り登録しました!よろしくお願いします( ^∀^) (2018年10月12日 19時) (レス) id: b961faacf7 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ここねさん» 高杉との絡みも!とのお願いならば絡ませる事も可能ですよ^^ (2018年10月12日 19時) (レス) id: ad4333d411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。