検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:70,731 hit

第56話 『やっぱり君がいい』 ページ22

「確かに一般的に見ればあんたより魅力を
感じられないかもしれない」




と言われ、てめェ…!
とキレそうになったが、神威があたしの声を被せるように再び話し始めた





「だけど、どの女が俺に言い寄ってこようが
俺はあんたより劣った、あの女を選ぶよ」




『一言余計じゃね?????』





いい事を言われているんだろうけど
余計な言葉のせいで全然心に刺さらない。
しかも己の親指をくいっとあたしの方に向けられ
ていて、どんだけこいつは上から目線なんだと
イライラしてくる。





すると姫様が不機嫌そうに言い返してきた







「…だけど、神威様は強い方が
好きではないですか!あの女は強い要素が
全く見られない!それなのに何故!!」





という彼女に神威は






「あんたが持ちえない強い心があるんだよ
…じゃ、俺ご飯食べ終わったし見合いは
もう終わりでいいだろ?」





とよいしょっと腰を上げこちらに向かってくる神威






「神威様!!」







と叫ぶ彼女の声も聞かず、
あたしの顔面を鷲掴みした後







「ご飯、ごちそうさま」







と部屋を2人で出た








ーー







あの後、心配そうに部屋の外で待機してた部下と
阿伏兎はあたし達を見るなり何故か歓声を上げた






「やっぱりこうじゃなくちゃな!!」






と部下が嬉しそうに微笑むが
そんな事関係無しにあたしは 阿伏兎…?
とゆっくり歩み寄る







『てんめぇええええ!!!
あたしを騙したなァァァ!!!』






「だ、団長助けてくれ!!!」







とあたしから逃げ回る阿伏兎を
やだねと、舌を出す神威はどこか嬉しそうに
あたし達を見ている







『そんな事より神威!お前一言余計なんだよ!
なにが劣ってるだ!あァ?!!』





「でも嬉しかっただろ?」






『貶されて嬉しくなる女が何処にいんだよ!!』







と今度は神威と追いかけっこを始めるあたし達。
それに阿伏兎と部下は苦笑しながら








「今回の件で進展すると思ったんですがね」





「ったく、あいつら らしいっちゃァ
あいつららしいがな」







と呟かれてたなんて思いもしなかった
私達だった。

第57話 『神威と彼女』→←第55話 『対立』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - キタコレ……神小説キタコレ……!う…うおおおぉぉぉ(((殴ハイスミマセン……でもほんとに神小説です!頑張って! (2021年10月10日 12時) (レス) @page38 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - リクのやつありがとうございあしたぁー!!すごく良かったです〜本編楽しみにしてまーす! (2018年10月24日 22時) (レス) id: b961faacf7 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ここねさん» わかりました!短編で作らせて貰いますね!時間がかかってしまうかもしれませんがお待ちください!いつもありがとうございます! (2018年10月14日 23時) (レス) id: ad4333d411 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 是非是非!えーとじゃあリクエストします!なんか、高杉との絡みがあってそこで神威ともなんかあって…!みたいなのが見てみたいです!あと、お気に入り登録しました!よろしくお願いします( ^∀^) (2018年10月12日 19時) (レス) id: b961faacf7 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ここねさん» 高杉との絡みも!とのお願いならば絡ませる事も可能ですよ^^ (2018年10月12日 19時) (レス) id: ad4333d411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。