検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:70,747 hit

第46話 『お金じゃ買えないもの』 ページ12

綺麗な着物、結い上げられた髪の毛、
紅の唇に、塗られた白の肌
静かに瞳を開ければ鉄格子に囲まれていて
出ることすら叶わない鉄の鳥籠。





その前に集るわ男達。
呟かれる下品な声に鳥肌が立つ






「見ろ。見ない女だ
美しいな」





「ほォ…700だそう!
俺が買う!!!!」





「何言ってる!ならば俺は1000!」







2000!3000!とどんどん上がっていく金額、
その度にギャイギャイ騒ぎ出す男達。





「4000万でどうだ!!」






「ふざけた事を!俺は5000万ぐらいだせる!!」






『(あーめんどくせェーーーー…)』







私は新鮮な魚かなんかよ!!!!!






とイライラしながら男達をぼーっと眺める
するといかにもリッチそうなオッサンが
私を見つめこう言ってきた






「2億だそう」






その声にみんな静まり返る
2億?!私そんな金出される価値ねェけど?!
と口をだらしなくポカンと開ける





「フンッどうした?他におらんのか?」





と男がニヤニヤと笑いながら男達を
見渡す。





なんて嫌な奴。






『(あー、このままどうなっちゃうんだろう)』







とため息をついた瞬間







「5億」







と聞きなれた声が聞こえた







「なっ、5億だと?!」






その声は勿論神威だった








『か、神威ぃいいい!!!』







たまらず叫んでしまうが
あいつは真剣な顔で私を見つめた後2億出すと言った男をジロリと睨んだ






「どうした?俺は5億出すよ
もうギブアップかよ」






と神威が睨めば男は頭に血が上ったように
神威にキレ始めた






「貴様のような若造が5億だと?!
そんな金どこにある!!嘘だ!!
そんなもの……!ならば私は…!






と続ける男をよそに神威はこう続けた







「金なんかいくらでもあるんだよ
たとえお前がいくら金を出そうと
俺に張り合ってきても、俺は絶対に負けない
なんなら ピーーー ぐらいも出せる。」






いや流石にやばい金額すぎて
ピーー入ったァァァ





やっぱり裏の人間って馬鹿みたいに
お金持ってんの?!
とぼんやり考えてしまう、





「っぐ…!!クソッ!!!」






と諦めた男に神威は近くの見張りに声をかけ
私は5億という超大金で神威に買われた






「すげえあの兄ちゃん、
5億だってよ」





とガヤガヤ呟かれる声に神威は






「お前らあの女に手を出そうなんざ1000万年
早いよ」






と私は回収された

第47話 『大切な物』→←第45話 『守りたい一心』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - キタコレ……神小説キタコレ……!う…うおおおぉぉぉ(((殴ハイスミマセン……でもほんとに神小説です!頑張って! (2021年10月10日 12時) (レス) @page38 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - リクのやつありがとうございあしたぁー!!すごく良かったです〜本編楽しみにしてまーす! (2018年10月24日 22時) (レス) id: b961faacf7 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ここねさん» わかりました!短編で作らせて貰いますね!時間がかかってしまうかもしれませんがお待ちください!いつもありがとうございます! (2018年10月14日 23時) (レス) id: ad4333d411 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 是非是非!えーとじゃあリクエストします!なんか、高杉との絡みがあってそこで神威ともなんかあって…!みたいなのが見てみたいです!あと、お気に入り登録しました!よろしくお願いします( ^∀^) (2018年10月12日 19時) (レス) id: b961faacf7 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - ここねさん» 高杉との絡みも!とのお願いならば絡ませる事も可能ですよ^^ (2018年10月12日 19時) (レス) id: ad4333d411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。