検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:114,851 hit

新章 第14話 『ドSな君』 ページ29

『で。何か作ってあげる前に
ここはどこなわけ』




とカムイを見る
するとあいつは淡々とこう答えた




「宇宙だけど」




『はぁぁあ?!』





こいつなに言ってんだ
頭でもぶっ飛んでんのか






と心配になったが
かむいがちょいちょいと指差す方向に視線を向ければ、そこは真っ暗闇







「な、言っただろ」





と陽気に笑うかむいに開いた口が塞がらなかった





『あんた、さっきの部下達といい、
ほんと何者なの…』






と聞けばあいつはこう口を開く





「俺は宇宙海賊春雨、第七師団団長だよ
今や周りからは春雨の雷槍とも呼ばれてるかな」






とニコニコと喋るもんだから
人形の時言ってたアレは本当だったのか、
と頭が痛くなった私だった







ーー





ザワザワ






『あの、かむい、私ここにいるの
物凄い場違いじゃない…?』





と大きな食堂の椅子に座り
縮こまる私
周りの目が痛い
とゆうかあんな強面の奴らの中に
私とかむいってだいぶ浮いてない?!






とちらりと横目でかむいをみる
するとあいつはそんな私の考えなんか
知るはずもなく、どーした?と顔を覗き込んで来た





『ぎゃぁぁぁあ!!!!
近い近い近い!!!!
元のサイズに戻ったからって
調子のんな!!!』






とものすごい勢いで距離を取れば
あいつはニヤリと不敵な笑みを浮かべ
私にずんずん近づいて来た






「へぇ…、俺が人形だった時は
そんな反応一切見せなかったくせに
俺が普通の男の姿だとダメなんだ?」






とどんどん近づかれ壁際に追いやられる
ヤバイ。超ヤバイよ
なんかこいつドSになってない?
小さい時はもっと可愛げがあったはず!!





そう思い、狼狽えていたその時
背後から声が聞こえた






「団長、可愛がるのもいいが
あんまいじめてやるなっての」





「阿伏兎帰ってきたのかよ」






なーんだとつまらなそうにする神威。
いやその前にこの阿伏兎という男が帰ってきた
という事は真選組は...?






嫌な事が頭によぎった瞬間
あたしは阿伏兎という男の胸ぐらを思い切り掴んでいた






『お前ッ、総悟は?!土方は?!
皆をどうしたんだよ!!!!』






ものすごい剣幕であいつを睨み
早く話せと男を急かす。
最悪な事態になってないことを祈って。







「殺しちゃァいねーよ
団長命令だからな」







と軽くあたしの頭を撫でた

新章 第15話 『ギャップ』→←新章 第13話 『満月の夜の兎』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。