検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:110,997 hit

#06-3 YG ページ24

「…ユナ、オッパに何かできることはある?してほしいことはある?」

YN「…オッパの、ピアノが聴きたい。オッパのピアノで『I need you』が聴きたい」

「いいよ」


キーボードのスイッチを入れて、キーボードが映るように、カメラの位置を調節する。


ユナが望むように、『I need you』を弾き終えると、ユナはいくらか落ち着いた声音で、「オッパの弾くピアノの音って、すごく優しい音がするね」と笑った。


「他には?何が聴きたい?」

YN「んー…、そうだ、オッパ、この歌、何の歌かわかる?」


ユナが何かの曲を口ずさむ。

生憎歌詞にも曲調にも覚えがなくて、ユンギは首を傾げた。


「知らない曲だな。どこで聴いたの?」

YN「…前に、オッパの宿舎に行った時に…ジョングクさんが、歌ってたの」

「ジョングガが?」

YN「うん。…初めて聴いた歌だったのに、すごく、頭に残って…、思い出すと、ちょっと安心するの。だから何の曲か知りたくて」

「あー…オッパには心当たりがないな。明日ジョングガに聞いておくよ」


YN「アニ、それはいい、聞かないで」


「?知りたいんじゃないの」

YN「うん。、でも、いいの」

「?お前がそれでいいならいいけど…」

YN「オッパ、もう一回『I need you』を聴かせて」

「ん、わかった」


ユナの言葉に首を傾げながら、ユンギは頷いて、もう一度鍵盤に指を滑らせた。

#07-1 MN→←#06-2 YG



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kamome | 作成日時:2023年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。