検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:452,462 hit

イニラジ 鈴村健一 ページ33

氷翠「真綾、聞いてる?(笑)イニシャルH、氷翠Aです」

羽多野「坂本さん聞いてる?(笑)イニシャルH、羽多野渉です!」

氷翠「差し入れ食べた?今日のゲストの奥様からのフィナンシェ、めっちゃ美味しかった〜」

羽多野「僕初めて食べました!今日のゲストさんの奥様の手作りのお菓子!」

氷翠「いやほんと作る度にお菓子作りの腕が上がっていってるのよ、今日のゲストの奥様」

羽多野「すごいですね、今日のゲストの奥様」

鈴村「もうやめてぇ!!(笑)何回今日のゲストの奥様って言うん!?」

氷翠「事実じゃないですか(笑)ってことで今日のゲストは鈴村健一さんでーす(笑)」

鈴村「めっちゃ弄られるやん(笑)」

羽多野「差し入れありがとうございますー!」

鈴村「帰って奥さんに言うとくな、絶賛やったって(笑)」

氷翠「もう私のラジオに真綾の手作り持ってくる鈴村さんってもう弄ってよ!!って言ってるもんじゃないですか(笑)」

羽多野「ちなみに今日坂本さんからの差し入れが届くことは…」

氷翠「知ってたよ(笑)昨日連絡きたから、明日健一さんにフィナンシェ持ってってもらうねーって」

羽多野「…健一さんって呼ばれてるんですか鈴村さん」

鈴村「ちょ(笑)確信犯やろ(笑)」

氷翠「うっかり☆(笑)」

鈴村「あかん!ここ味方おらんやん!(笑)」

羽多野「じゃあメール読みましょうか(笑)イニシャルネームピケさん、ひーちゃんわちゃさんスズさんこんばんわー!付き合いたい人のタイプと結婚したい人タイプって違うって言いますが、みなさんもそうですか?だってー」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優って良いよね。 - 石田さん大好きなので。出てて嬉しいです!すみません!失礼しました!! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - 夏月さん» 読んでくださってありがとうございます(*゚∀゚*)DABAにはこれからもっと出てもらうことになると思うので楽しみにしててください (2021年1月15日 16時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - dabaが出てて嬉しいです! (2021年1月15日 16時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。