検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:452,448 hit

Twitter DG5で鍋パ ページ27

@Yasumoto
騒がしいメンツ+天使で鍋囲んでます
野郎ばっかだとやかましいだけなのに天使が居るだけでこんなにも和やかになる…あ、Aさんだからか
【DG5と氷翠の写メ】
【神谷と氷翠が料理してる後ろ姿】
【小野と氷翠がゲームしてる姿】
【中村と杉田の間でゲーム画面見てる氷翠】

@NakamuraYuuiti
杉田とデッドバイデイライトをやってて、その間で見てた姉さんがキラーに驚いてピヤァァ!!って鳴いていた
かわいい、鳴き声なのか????

@SugitaTomokazu
お呼ばれしちゃった
【動画】

神谷「ひーちゃんちゃんとお肉食べてる?」

氷翠「白菜おいひい…」

小野「白菜に夢中のようです(笑)」

安元「かわいいなぁ(笑)」

中村「やめてくんない?惚気るの姉さん可愛いのなんか知ってるし、常識だし!」

杉田「広辞苑にも載ってるし!!」

氷翠「載ってないよ!!(笑)」

小野「安元くん毎日ひーちゃんの手料理食べてんだよなぁ…いいなぁ」

安元「でしょ」

神谷「なーんで安元くんと結婚したかなぁ…おっかしいなぁ(笑)」

氷翠「なんでだろうねぇ(笑)」

安元「おい、不思議がんな(笑)」

杉田「姉さんの食べてるとこなんでこんなに可愛いんだろうな…もきゅもきゅしてる感じ」

氷翠「やだなぁ、リスみたいに言わないでよー(笑)」

神谷「ひーちゃんこれ美味しいよ、肉団子お餅入ってる」

氷翠「お餅好きーさすが神谷さん分かってるー」

神谷「でしょでしょ?だから安元くんから乗り換えない?」

安元「そんな電車みたいに(笑)」

中村「この人と遊佐さんはまだ狙ってるからな(笑)」

小野「オメーもだろ(笑)」

中村「隙あらばよ」

安元「人妻に手出すんじゃない(笑)」



@ー
神谷さんとひーちゃんの料理姿、レアすぎぃ…

@ー
小野Dとひーちゃんほんと仲いいよね
もう性別超えて親友って感じ

@ー
体育座りでゲーム見てる氷翠A可愛すぎん???30超えてんだよね、どういうこと???

@ー
ひー様ビックリすると鳥みたいな鳴き方(?)するよねwww
ほんと前世ペンギンなの???w

@ー
ひーちゃんホラー系とかビックリ系ダメなんだよね…
ゆーきゃんと杉田さんが笑いながらゲームしてるのが目に浮かぶwww

@ー
神谷さんのあんな甘い声聞いたことないwww
可愛くて仕方ないんだよな、うん、わかる←

@ー
小野Dの白菜食べてるひーちゃん覗き込むの兄妹っぽくて好きwww

@ー
しれっと可愛いって呟いちゃう安元さんwww
どんだけ嫁さん好きなんだよwww

鬼灯の現場→←声を聞かせて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優って良いよね。 - 石田さん大好きなので。出てて嬉しいです!すみません!失礼しました!! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - 夏月さん» 読んでくださってありがとうございます(*゚∀゚*)DABAにはこれからもっと出てもらうことになると思うので楽しみにしててください (2021年1月15日 16時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - dabaが出てて嬉しいです! (2021年1月15日 16時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。