検索窓
今日:17 hit、昨日:46 hit、合計:452,321 hit

鬼灯の現場 ページ28

「あの、挨拶させていただいてよろしいでしょうか!」

氷翠「あ、はーい」

「◇◇役をさせて頂きます、●●に所属の、○○と申します!よろしくお願いします!」

氷翠「はーい、氷翠Aです、よろしくね?」

「はい!よろしくお願い致します!」

「すいません、私も挨拶よろしいですか?」

氷翠「はーい」

安元「ちょっと列できてんじゃん(笑)」

平川「この現場、若手の子多いからかな(笑)」

遊佐「あ、遊佐浩二ですー」

「よろしくお願いします!!」

安元「あの人もか(笑)」

遊佐「いやー久しぶりかも、こんなにいっぱい挨拶されたの」

氷翠「はーい、よろしくね?…なに話してるんですー?」

遊佐「この現場若い子多いから挨拶いっぱいされちゃったなって」

氷翠「私も思った!」

安元「いや、あんたらが若手声優と仕事あまりしないからだ(笑)」

遊佐「そんなことないよー、ねー?」

氷翠「ねー(笑)」

平川「仲いいなぁ(笑)」

遊佐「ほら、また夫婦役だからー、白澤と白蘭は」

安元「俺も鬼灯と黒蘭で夫婦役だし(笑)」

平川「双子役大変そう(笑)」

氷翠「いやー両手に花ってやつですかね(笑)」

平川「この二人の間でそんなのどかなこと言えるのひーちゃんだけだよ(笑)」

上坂「あ、ああああああああああの!!!!」

氷翠「んー?あ、すみれちゃん、久しぶりだねぇ」

上坂「お、おおおお久しぶりです!!!」

氷翠「どうしたの、落ち着いて(笑)」

(頭を撫でる)

上坂「頭っ!!撫でてもらった!!!!もう私頭洗わないっ!!!!////」

安元「上坂は相変わらずぶっ壊れてんなぁ(笑)」

遊佐「あの子A前にすると壊れちゃうよね(笑)」

喜多村「姉さんんんん!!!会いたかったです!!!」

(抱きつく)

上坂「あ、キタエリさんずるい!!」

氷翠「英梨も久しぶりだね」

遊佐「あれはいいの?旦那(笑)」

安元「女性声優とAを引き裂くと後が怖いっす(笑)」

平川「ほんと人気者だねぇ、ひーちゃん(笑)」

夜あそび 40代BIG5回→←Twitter DG5で鍋パ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優って良いよね。 - 石田さん大好きなので。出てて嬉しいです!すみません!失礼しました!! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - 夏月さん» 読んでくださってありがとうございます(*゚∀゚*)DABAにはこれからもっと出てもらうことになると思うので楽しみにしててください (2021年1月15日 16時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - dabaが出てて嬉しいです! (2021年1月15日 16時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。