検索窓
今日:9 hit、昨日:65 hit、合計:451,942 hit

続き ページ17

・・・

『食べ物の話するからだよ(笑)っていうことでAちゃん今度ご飯行きませんか?時間あったらまたメールでも電話でも待ってるよ』

…ご飯、誘ってくれた…////
最初はお話出来る口実探しで書いただけなのにちゃんと気づいてくれた…

氷翠「ふふっ…優しいなー、安元さん////」

優しいとこも、些細なことに気づいてくれるとこも、それに付き合ってくれるのも、

氷翠「…全部、好きなんだよなぁ…////」

・・・

ピコン

安元「ん?メール…!」

氷翠『美味しい餃子が食べたいです🐧』

安元「ふっ、ははっ、なんでペンギンなの?(笑)…餃子かぁ」

神谷「…安元くんなにケータイ見ながらニヤニヤしてんの、えろいもんでも見てんの?」

安元「見るわけないでしょ(笑)…ペンギンからメールが来ただけです」

神谷「…彼女いなさすぎてとうとう動物と…?」

美味しい餃子の店、遊佐さんとか知ってるかな
どうせなら美味いとこ連れてってあげたいもんな…美味しいもの食べてるときのあの幸せですっ!って顔も、これ美味しいですよ!って教えてくれるのも、全部Aちゃんだったら可愛くて仕方ないし、

安元「なんだろ…愛しい、かな////」

Twitter 夜あそび蒼井回後→←伝言板



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優って良いよね。 - 石田さん大好きなので。出てて嬉しいです!すみません!失礼しました!! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - 夏月さん» 読んでくださってありがとうございます(*゚∀゚*)DABAにはこれからもっと出てもらうことになると思うので楽しみにしててください (2021年1月15日 16時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - dabaが出てて嬉しいです! (2021年1月15日 16時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。