検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,926 hit

続き ページ5

コニー「それで!今回ね、姫林檎さんがゲストで来てくださるってことで俺達質問用意したんですよ!」

めいちゃん「もう山ほど出てきました!」

Gero「いつもミステリアスな姫ちゃんの素顔をちょっと覗いちゃうぞーって感じです!」

姫林檎「何でも質問してください(笑)」

Gero「え、何でも答えてくれるん!?じゃあ本名と顔…」

姫林檎「…みんな、さっき言った事なしの方向でー(笑)」

全員「(爆笑)」

姫林檎「馬鹿じゃないの?ホント(笑)」

めいちゃん「姫林檎さんって結構サバサバ系なんですね!かわいい系の人かと思ったら」

姫林檎「うん、普段はこんな感じかな?(笑)この人と一緒にいたらこうなっちゃってねぇ」

コニー「姫林檎さんとGeroさんが初めて会ったのって何年前なんです?」

Gero「えぇ!?…………」

姫林檎「………これ放送事故じゃない?」

コニー「はい、あの…完璧放送事故起こってました!(笑)」

全員「(笑)」

Gero「えぇ!?いつやった?2009年のイベント?終わった後ご飯食べに行った時」

姫林檎「じゃない?歌い手の音楽イベントの後Geroちゃんにご飯に誘われて」

コニー「え、それは素顔で?」

Gero「そりゃそうだよ!!目をレースで隠した女の人連れてたら危ないやつやん!俺捕まるよ!!(笑)」

姫林檎「その前からネット上で会話したり通話したりって言うのはあったんだけどイベントでお互い実物に会ってじゃあご飯行かない?って感じでね」

Gero「俺が初めてやったもんね、素顔見せてくれたの」

めいちゃん「えぇ!?そうなの!?」

姫林檎「うん、初めてだったねぇ(笑)」

コニー「姫林檎さんの素顔知ってる人ってどれくらいいるんです?」

姫林檎「えぇ…知ってる人…Geroちゃん、蛇足さんと…」

めいちゃん「蛇足さんも知ってるんだ!!」

姫林檎「あとthatくんと湯気くんとみーちゃんとアンくんぐらい…」

めいちゃん「アンくんっていうのは?」

姫林檎「アンダーバーくん」

コニー・めいちゃん「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?」

全員「(爆笑)」

めいちゃん「アンダーバーさん知ってるんですか!?」

姫林檎「アンくんは私一番の親友だと思ってる(笑)」

コニー「えぇ!?そうなんですか!?」

姫林檎「うん、みーちゃんとは私の弟みたいなものかな…thatくんと湯気くんはちょっとしたお兄さん感ね(笑)」

Gero「蛇足ちゃんは?」

姫林檎「蛇足さんはもう…パパだよね(笑)」

コニー「パパ!!(笑)」

続き→←肉チョモ ゲスト回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Gero , 肉チョモ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田舎女子 - めっちゃ続き気になります!!更新頑張ってください!! (2021年5月17日 11時) (レス) id: cf9f44b425 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - 続きがとても気になります…!更新頑張ってください!!応援してます!!ファイトです!! (2021年5月5日 9時) (レス) id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ゆな@めいふぁみさん» ありがとうございますー!(*´∀`)楽しんでいってくださーい(*´∀`) (2021年4月27日 10時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - 1コメ!!この作品が好きでいつもみてます!更新頑張ってください! (2021年4月25日 19時) (レス) id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。