検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:26,927 hit

肉チョモ ゲスト回 ページ4

Gero「みんな、今日すごいで(笑)」

めいちゃん「いやもうまじ俺今日めっちゃ緊張してるわ!!」

コニー「俺変じゃない?大丈夫?キマッてる??」

Gero「おん、最高にいつも通り太ってるわ(笑)めいちゃんはさっきから鏡ばっか見てんな!!」

めいちゃん「えぇ、だって第一印象大事よ!?」

Gero「もう呼んでいい?ゲストさっきから玄関前で待ってんけど(笑)」

めいちゃん「えぇ!?もう来てんの!?」

コニー「ってか玄関前で待たせてるの!?」

Gero「うん(笑)いつもの目隠しスタイルで玄関前待機してもらってるから」

めいちゃん「早く呼んであげなきゃ!!(笑)」

Gero「だからさっきから言うとるやろがい!!(笑)…もしもし?はい、じゃあ姫ちゃーん!!入ってぇ!!」

ガチャ

姫林檎「待たされたよ!(笑)どうも、姫林檎でーす」

Gero「はい!今日のゲストの姫林檎ちゃんでーす!!(笑)」

コニー「わぁぁぁぁぁぁ、本物だぁぁぁぁ!!////」

姫林檎「はーい、本物でーす(Geroの隣に座る)」

めいちゃん「…」

Gero「めいちゃん、生きてる?(笑)」

めいちゃん「…マジで好きです…////」

Gero「うぉい!!(笑)」

姫林檎「あれ、今の公開告白?(笑)」

めいちゃん「マジでファンです!!会えて嬉しいです!!」

姫林檎「嬉しいよ、ありがとー」

Gero「今回ね、俺の方から姫ちゃんに肉チョモ出てくれへんー?ってかるーくお願いしたら、おん、ええでーみたいな?」

姫林檎「私関西の人間じゃないからええでーなんか言ってないけどね(笑)」

めいちゃん「え、マジで生まれてはじめてGeroさんに感謝してる」

コニー「同じく」

Gero「お前らぶっとばすぞ(笑)」

姫林檎「二人ともすごいね、Geroちゃんの扱い上手ー(笑)」

Gero「扱いて(笑)」

続き→←Twitter 待ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Gero , 肉チョモ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田舎女子 - めっちゃ続き気になります!!更新頑張ってください!! (2021年5月17日 11時) (レス) id: cf9f44b425 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - 続きがとても気になります…!更新頑張ってください!!応援してます!!ファイトです!! (2021年5月5日 9時) (レス) id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ゆな@めいふぁみさん» ありがとうございますー!(*´∀`)楽しんでいってくださーい(*´∀`) (2021年4月27日 10時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな@めいふぁみ - 1コメ!!この作品が好きでいつもみてます!更新頑張ってください! (2021年4月25日 19時) (レス) id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。