検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,586 hit

手への温度 ページ8

「Aさん、すみませんが銀さんと買い出しに行ってきてくれませんか?」
新八君は忙しそうに、うごきながら言った。
『うん、いいよ。、、、、、、、神楽ちゃんも一緒に行く?』
私にずっと
「寒いヨ〜、、、、、Aあったかいアル〜。」
と言って、くっいていたので聞いてみたけど、、、、、、
「ん〜。さむいからムリアル、、、、、、定春と一緒にいるアル。」
そっか〜寒いよね、、、
まぁ、銀さんと買い出しに行ってこよう。




外に出てみると

まっしろな雪


『わぁ、、、、、銀さん、雪ですよ!』
「あぁ、、、そうだな!、、、、、、、なぁ、寒いから店にいこうぜ?」

そう言って寒そうに歩き出す銀さん。私も雪は好きだけど、さすがに、、、、寒い。
よくするように、手に息を吹きかけていると

「、、、さみ〜、、、あぁ、、マフラーでも持ってくればよかったかな〜」

ん〜、、、、マフラーは、ないケド、、、、

『銀さん。、、手、、、出してください。』

銀さんは、不思議そうに手を出してくれた。

私は、出してくれた銀さんの手に息を吹きかけた



『銀さん、あったまりましたか?、、、、、、あれ、、、銀さん、、、?』



銀さんの顔は、赤くなっていた



「、、、、い、いや⁉そ、そのね⁉、、、(手にアイツの息が、、、‼、、、ん、、、?)、、、、、、てかさ、、、銀さんの手を温めてくれんのは嬉しいんだけど、
Aの手が逆に冷えてんじゃん。」



銀さんはそう言って、私の手にさっき私がやったように息をかけた




銀さんの息が手のひらにかかる。

かかったトコロから、熱くなる


そして、手のひらと銀さんのクチビルが近い



寒いワケじゃないけど、銀さんにそんな事をされて手がふるえる

「あ、、?A寒いの、、か、、、、、、、、⁉」

銀さんは、私の震えに気づいて私の方に話しかけたケド、、、、
私のカオを見て、、、赤くなった

私はと言うと


赤くなる顔を隠すために必死でうつむいていた








『と、とりあえず、買い出し終わらせましょう‼』

「そ、そうしよう‼ジャ、ジャンプ売ってるかな〜‼」








「土方さん、あれダンナとAじゃねぇですかい?」
「あぁ、、、、そうだな、、、、ん、、、?、、、ずいぶんあの二人、顔赤いな?」

「、、、、面白そうだ、、、ダンナの所に後で行って、話きいてこよーっと。」

のぞき見してみた(番外編)→←この想い(銀さん目線)後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百騎 - よろしくです!(笑)とりあえず、、、頑張ろうと、、、思う、、、、たぶん、、、? (2013年11月20日 19時) (レス) id: 2f7dafe9e5 (このIDを非表示/違反報告)
沙梨奈(プロフ) - 神楽きゃわわー!!沙梨奈だよ!(笑)よろしくー( ,,`・ ω´・) (2013年11月20日 18時) (レス) id: 7bfe5d91a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百騎 | 作成日時:2013年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。