検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:1,591 hit

怖いもの ページ4

『おはようございます、、、あれ、、?』
誰もいないんだけど、、、?いつもだったら新八くんや、神楽ちゃんがいて返事してくれるのに、、?私が、ふしぎに思っていると、、

「A、おはようさん。あいつらなら買い出しだと」
と、言って今起きたであろう銀さんが

買い出しにいってきます。

と書かれた紙を見してくれた。そっか〜、、、、、、、ハヤクナイデスカ?
だって、、まだお店いっても開いてないよ、、、?
銀さんが言うには、遠くのお店にお妙さんと行くから早くいったそうだ。

「なぁ、メシ食べたいよー。銀さん、Aが作ったの食べたいよー!」
『なに、ダダこねてるんですか?、、、、、ハイハイ分かりましたよ。』
自分でも銀さんにあまいと思う、、、けど、、なんだか、、あまやかしちゃうんだよね、、、。
なんでだろう、、、とくに銀さんだと、、、?、、、、、まぁ、いいや、、、


そういえば、、お母さんが言ってたっけ、、スキな人のことを甘やかしてしまうって、、、

スキ
恋愛



ワカンナイ


私だって少女マンガを読んだり、恋愛ゲームをしてみたりすると共感することだってある
、、、それに、、、ドキドキだってする、、、、だけど、、、

ワカンナイ

ちがう、、、、怖いんだ、、
両親のようになるのが、、、


怖いんだ、、、



「おーい?A?」
『あ、、、ごめんなさい、、』
いそいで私は、笑って言った。銀さんは、私が恋というものがワカラナイ、、、いや、恋を
こわがっているのを知っている。だから、、心配をかけないように私は笑って言った。

ギュ、、、
「なぁ、、、一人でかかえこむな、、、」
『銀さん⁉あ、、、あの、、その、、、』
銀さんは、私をそっと抱きしめた、、、、私は、こんなことしてもらうのは初めてで
すぐに顔が真っ赤になった。あぁ、、心臓の音がウルサイ、、銀さんに聞こえていませんように。
「お願いだから、、、もうすこしオレを頼れ、、、わかったか、、、?」
『は、、、い、、、。』
、、、どうしよう、、、恥ずかしくて、声がうまくでない、、、




ガララララ‼

さわったバツ→←今の自分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百騎 - よろしくです!(笑)とりあえず、、、頑張ろうと、、、思う、、、、たぶん、、、? (2013年11月20日 19時) (レス) id: 2f7dafe9e5 (このIDを非表示/違反報告)
沙梨奈(プロフ) - 神楽きゃわわー!!沙梨奈だよ!(笑)よろしくー( ,,`・ ω´・) (2013年11月20日 18時) (レス) id: 7bfe5d91a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百騎 | 作成日時:2013年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。