検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,241 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どーもです!ゆーみーなうです!

まさかの〜・・・続編です!!!!
続編ですよ!!嬉しいです〜!!
楽しんでもらえたら幸いです!

それと恒例?のルール的なあれですが

この小説では荒らしも低評価もドンとこい!をモットーにやっております。
皆が皆、面白いといってもらえる訳じゃないですしね。
もちろん友希&コメ&高評価も受け付けてますよ!

まぁ、皆楽しんでいってくださいな!!

ちなみに友希はお話を選んでね的な所に書いてあります。
あ、はい。分かりにくいですね・・。見れば分かりますw

ちなみにちょっと暴走気味なところもしばしばあるので・・
まぁ、そこは温かい目で見逃してくだされ(´∀`*)←こんな感じで

↓前作です。こっち見てからこれ見た方がいいと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayuge30/

おし!てなわけで、これでもオkな方はレッツGO!

=追記=

名前変えました、みお@ツンデレは正義です!
小説タイトルと内容、手直ししました。
読みやすくなってたら幸いですな。

2015 7/6執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


 








 






 








 
 


 





 



 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみーなう(プロフ) - シックハウスさん» え、大丈夫か!シックたんよ!コメントって書けなくなるもんなんだね…wじゃあ作品とか更新できてたの?大丈夫だった? (2013年10月29日 14時) (レス) id: fceb72de81 (このIDを非表示/違反報告)
シックハウス - ゆーみーなうさん» ゆーみー今まで消えててゴメンよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!実は9月ごろからコメント出来なくなってて…ていうか書けなくなってて…でももう書けるようになったから!!今まで消えててスンマセンでした(汗) (2013年10月21日 20時) (レス) id: 732124bc61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみーなう(プロフ) - シックハウスさん» な、なんだってええええええええ!!!!!もう数学開き直っちゃえば48点だったぜ!!いやこれ本当なんだああああああああああ!!!! (2013年9月15日 13時) (レス) id: fceb72de81 (このIDを非表示/違反報告)
シックハウス - ゆーみーなうさん» そうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!気を付けろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!あと数学は今までで一番点数よかったぞオラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (2013年9月11日 17時) (レス) id: 732124bc61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみーなう(プロフ) - シックハウスさん» 立ち眩みイェイ!?てか数学真面目に終わってた\(^0^)/100点満点中…よn…なんでもないよおおおおおおおっ!!!!! (2013年9月10日 19時) (レス) id: fceb72de81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお@ツンデレは正義 | 作成日時:2013年6月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。