検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:126,730 hit

108 ページ14

徳川「明日からの練習に比べ今までの特訓など準備体操程度にすぎない。」


海堂「準備体操だと…………!?」


徳川「地獄のほうが楽かもしれない。」


入江「脅かす訳じゃないけど、ここからが本番だよ。」


幸村「本番ですか。楽しみです。」


鬼「お前たちはまだ解っていない。この合宿の本当の恐ろしさをな。」


真田「真の恐ろしさ…?」


種子島「まぁまぁ…どっちにしろ明日になればわかることやて。な?A。」


貴「そうですね、修先輩……。悪く思わないでください、ここからの合宿は地獄以上のものとなります。

 先輩たちが敵うかはわかりません。覚悟を決めておかなくては行けません。では。」







僕は背を向けて部屋へと戻っていく。

明日になればわかること。
だけど、先輩たちがどんな反応をするか。。

月琉。どのくらい強くなったか楽しみにしてるよ。





〰部屋〰


種子島「A〜!はいるでぇー!」


貴「…………」


種子島「今日はなにもせぇへんてwほれよ。」




修先輩は何か小さいものを指で弾いて僕のほうに飛ばす。

キーンッという小さな金属音があった。



貴「久しぶりですね、このバッチ。」


種子島「せやろ?明日、どないなるやろなぁ。」


貴「あなたはどうせ飛行機が嫌いだから行かなかっただけですよね。」


種子島「よぉわかったな!」


貴「はぁ……No.2が聞いてあきれますよ…?修先輩。」


種子島「中学生ズに嘗められても怖ないわw」


貴「まぁ、修先輩のあの無のボール。取るのは大変ですからね。」


種子島「まぁなw 」


貴「だけど、怠けてると。雅火月琉に抜かされますよ?」


種子島「それはないな。ま、楽しみにしといたる。ほなな、A。」




修先輩は部屋を出ていった。

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇみり - 更新待ってます!!頑張って下さい!! (2016年11月29日 0時) (レス) id: c932bc428c (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫(フィリア)(プロフ) - ふぇみりさん» ありがとうございます!フムフム…なるほど!では後程更新いたします! (2016年8月25日 23時) (レス) id: 7393fff750 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇみり - 凄く面白いです!!リクエストなんですけど...主人公君の恋人を名乗る女が合宿所に来るみたいなお話が見たいです。更新頑張って下さい!! (2016年8月25日 22時) (レス) id: df741de834 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫(フィリア)(プロフ) - つばささん» すみません!まだワールドカップ編を買えていないんです!来週、再来週には買ってきて更新しますね! (2016年8月19日 16時) (レス) id: 7393fff750 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ - W杯での主人公の活躍早くみたいです。 (2016年8月19日 11時) (レス) id: 5ff1f5ed81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠姫(フィリア) x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。