検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:8,292 hit

6色 ページ8

「Aさ〜ん。えとさんと、るなさん呼んできましたよ!」



ガチャっとドアが開き、のあさんが姿を表す。



「うりさん?」



Aの部屋にいるのに驚くるな。



「Aさんに変なことしてない??」



「してねぇよ!!」



えとの発言に、否定するうり。



『あ、お風呂入るんですよね。』



「そうでした!行きましょう!!」



のあがAの手をひく。



「……風呂覗かないでね?」



「覗かねぇよ!?」



最後まで疑われるうりであった。



脱衣所に着くと、皆脱ぎ始める。



「Aさん……スタイル良くない?」



『そおかな?』



「お肉ありますか?」



『あるよw』



スタイルを褒められるのは凄く嬉しい。



少し恥ずかしいけど……



脱ぎ終わり、お風呂へとドアを開ける。



「今日は、露天風呂の日なんです!」



にこにこと笑うのあ。



体をよく洗い、よくながし完璧な状態で風呂に入る。



チャポン



『あったか〜い』



「いい湯だね〜。」



お風呂にゆっくり浸かる。



今日は色々あったけど、その疲れを癒してくれた。



お風呂のアリガタミ



ビシャ



突然、水がかかってきた。



「命中です!!るな天才!」



恐らく、るながかけたんだろう。



『仕返しだよっ!』



ビシャ



「あはは!!」



「ここ、お風呂だよ??」



「まぁ、いいじゃん。」



るなとAが格闘しているのを見るのあとえと。



『んふふふ!!』



〜お風呂後〜



脱衣所で髪を乾かし終わった。



「せっかくなら、髪型変えない?」



えとの提案に皆が目を輝かせている。



「賛成!!」



「じゃ、Aさんからやりましょう!!」



『え??』



いきなり名前を呼ばれて驚くA。



「よしっ!!頑張りましょう。」



そして、ヘアアレンジが始まった。



のあがAのさらさらととかしていく髪。



ゴムを使って……しばらくすると完成した。



「できました!!」



目を開くと……



『凄い……』



ハーフツインテールになっている私だった。



可愛い……



「私とお揃〜い♪」



ご機嫌なのあさん。



「るなさん、どうかな?」



どうやら、るなのヘアアレジも終わったようだ。



いつもは、ポニーテールのるなだが、えとに三編みをやってもらった。



「Aさん、可愛い✨」



『るなさんもかわいいよ!』



そして、のあのはAがえとのはるながヘアアレジした。



のあは、三編みハーフアップ。



えとは、ポコポコツインテール。



「可愛い!!ありがとうございます!」



「るなさん、ヘアアレジ上手いね〜」



女子の幸せな空間が流れた……

7色→←5色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水滴さぶぅ(プロフ) - あかりんごさん» 返信物凄く遅れてすいません!気づかなくて……他に話せる場所探しといてください。 (2023年1月1日 22時) (レス) id: 2c1f798496 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - 水滴さん» ごめんなさい…わたしログインしていないんですよ…メールアドレスがなくて、、、ほんとにすみません……べつの場所探しますね! (2022年12月7日 14時) (レス) id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
水滴(プロフ) - あかりんごさん» 俺のボードで話しましょう! (2022年12月6日 20時) (レス) id: 05d28737e5 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - 水滴さん» え!?いいんですか!!!ありがとうございます!どこかで話したいのですが、どこがいいでしょうか?ほんとにうれしい…やったぁ!!!! (2022年12月6日 19時) (レス) id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
水滴(プロフ) - あかりんごさん» いいですよ!仲良くなりましょう! (2022年11月17日 18時) (レス) id: 05d28737e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水滴 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。