検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,742 hit

主人公が出てこないっておかしいよね、うんおかしい ページ15

.


.


in 高杉の船前


.


.


銀「何か進むの早くね?」

神「作者が疲れたアル。」


銀「……。まぁ、入るか。」


新「ってアンタ達何真正面から入ろうとしてんの!?」


銀「男は度胸だ。」
神「いつまでもチキンだからいつまでたっても駄眼鏡アル。」


新「悪かったな!!! いいですよ、入りましょうよ真正面から!!!」


神「お父さん、お兄ちゃんが反抗期だよっ」
銀「そういう年頃なんだ。ほっといてあげてくれ。」

新「何そのくさい芝居!!!」


.


.


.


「ギャーギャーやかましいッス。」
「手荒な真似は駄目ですよ。ほら、あんな可愛らしいチャイナ服の女のk


神「ホワチャアアアアアアア!!!!!!」


「(チーン)」←


銀「お前ら…高杉のとこの……。」


ま「来島また子ッス。」
武「武市変平太です。」

ま「復活早いっすね。」←


銀「……Aは居るか。」

ま「さあ…どうっすかね?」


銀「居るかっつってんだろ?」


武「居たとしたらどうするんですか?」


銀「取り返す。」


ま「ふんっ、そんなの無理に決まってるじゃないっすか。」


確実にAはここに居る。
だが何でここにいるんだ?

拉致か、拉致られたのか?


.


.


.


.


ま「Aさんはこっちの物っすよ。」


神「どういうことアルか?」

武「そのままの意味ですよ。」


銀「……なんでもいい。Aに会わせろ。」


ま「それは…無理っすね。」


銀「なら…力づくでも此処を通ってく。」

新「銀さん…ッ」


.


.


.


.


.


「はいはーい、喧嘩は駄目ですよー?」

久々に皆のアイドルの登場だよー!!!→←私の出番がないんですけどー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時 , 汐乃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐乃(プロフ) - 黒夜さん» ……あ、漢字間違ってたな。生ききれないって…なんか死亡フラグ立ってr(( (2013年2月18日 16時) (レス) id: 96674aac2f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - 息だろ? (2013年2月18日 11時) (レス) id: 9e2bb02046 (このIDを非表示/違反報告)
汐乃(プロフ) - 黒夜さん» ほんとあの人よく生ききれないよね。←  ちょい尊敬するわ((( (2013年2月16日 4時) (レス) id: 96674aac2f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - 汐乃さん» ま、心配ないさァーーーーーーーー…… (※息切れ← 大西ライオン風に (2013年2月11日 22時) (携帯から) (レス) id: f3f133ef6b (このIDを非表示/違反報告)
汐乃(プロフ) - 抹茶マカロンさん» アホ毛ひっぱって終わるだなんて……。羨ましい。((え← ありがとねーっ (2013年2月11日 2時) (レス) id: 96674aac2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐乃 | 作成日時:2012年10月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。