検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:9,768 hit

zmさんとの実戦とknさんとの実戦 ページ21

第8話と第9話を入れ換えて先にknさんからってことにします
____

rb「2人とも準備は、ええか?」

kn「ええで!!」
『はい、大丈夫です』

rb「それでは、レディーゴー!!」

kn「おっしゃ!やったるで!」

なんということでしょう、舐められてますね
私も頑張りますかっ!

っ!重い、流石隊長なだけ、ありますね。
一撃が重いなら、こっちは素早さで

kn「!!止めれるんやなぁ!」
『私も軍人になりたいので、ここで勝たないと、行けないんですっ!』

よしっ今だ!

隙を見つけ、私はナイフの柄を首にぶつけた。

良いところに当たったのか、一発KOでした。

rb「勝者A!!」
会場「ウォォォ!!」

うわっ歓声が凄い。馴れないな〜

rb「次、名前が呼ばれるまで控え室で待っといてな〜」『分かりました』

控え室にて

ふぅ疲れた〜。静かに座って観戦しますか。

数分後

kn「お前ら元気か?(爆音)」
受験者「はい、コネシマ様!」

うわっコネシマ様だ!

kn「Aってやつ、居るか?」
『あっえっと、私です』

kn「おぉ! お前、強いな!!」
『ありがとうございます!』

kn「あっ、次キツいと思うけど、頑張りや!」
『絶対皆様と同じ軍人になれるよう、頑張ります!』

kn「お前らも、頑張れよ!」
受験者「はい!!」

kn「じゃーな!」

嵐のような人だった。

ci「次は、ゾムさんとAさん。位置について下さい」

おっと、軍で一番強いんじゃなかったっけ?
あぁ!だからコネシマ様の キツいけど、か

rb「2人とも、準備はええか?」

zm「ええで」
『オッケーです』

rb「それでは、レディーゴー!!」

ありゃ?ゾム様が消えた?…!後ろか!

zm「! すぐ終わらせたかったんやけどな」
『軍人になるためなら、何だって出来ます!』

zm「ほーん、何でも、ねぇ」

怖っ、ジリジリ距離を縮めて来るんですけど

zm「何でもってことは、降参も言えるんか?」
『うっ、それは、言えません』

zm「じゃ実力で勝負やな」

『っ!いっ、』

zm「ヒヒッ言っとくけどシッマのようには、負けへんで」

『ハァ、ハァ』

zm「頑張って楽しませてな」

『私も、頑張んなきゃ。フゥ』

今だ!

私は、ゾム様に何一つ勝てないけど、負けないって気持ちは、絶対勝ってやる!

『よっ、しゃ!』

rb「…勝者A!!」
会場「ウォォォォォォォ!!!!」

『勝った、やった』

rb「控え室の隣に合格部屋があるから、そこに行ってな。ナイフは、もとの場所にな〜」
『分かりました』

rb「後、よう頑張ったな」

『っ!ありがとうございます!』

第19話→←謝罪&お願いです 絶対に読んでください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメグリライ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。