検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:51,077 hit

18 nomal end ページ20

Aサイド

『何しに来たの?冷やかしなら帰ってほしいな。』
銃兎「牢獄という名の保健所に入れられた、かわいそうな子猫を引き取りに来たんですよ。」
『は?』

急に来たと思ったら、何言ってんの。ほんとにタイミングだけはいいんだよな。いつも私を追い回す時間帯に来るとか無意識かな。

銃兎「以前も言いましたが私はあなたに惚れています。ですからあなたを私のペットにして差し上げるということです。」
『ごめん日本語でしゃべってくんない?』
銃兎「だからてめぇを釈放してやるから一生俺の右腕として働いて罪を償えって言ってんだよ。」
『全然そんなこと言ってなかったけど?!』
銃兎「それともなんだ?一生こんなところにいてぇのか。」

その聞き方は卑怯だよ。いたくないに決まってんじゃん。しかもさっき自分の感情に気づいたばかりなのに・・・。

『うう・・・行く、行くよ!!』
銃兎「最初からそう言っていればいいんですよ。今日から私の嫁としてよろしくお願いしますね。」
『嫁じゃなくてウサポリ公さんの右腕だからね。』
銃兎「まだ認めないんですね。・・・それと私のこと名前で呼んでいただけませんかね。」
『今更ちょっと・・・』
銃兎「また豚箱にぶち込まれたいのか。」
『銃兎さん!!!!』
銃兎「それでいいんです。」

私と銃兎さんの関係は以前と比べて大きく変わった。汚職警察と脱獄王は2人の道を歩むことになった。まだ何があるかは分からないし、銃兎さんに告白する勇気もないけど、一つ言えることは・・・


私は今すごく幸せだ。


nomal end

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先はtrue end となります。今までのこの小説内での銃兎さんのイメージを壊したくない方は、ここで終わることをお勧めいたします。
nomal end読んでいただきありがとうございました。引き続きtrue end を読まれる方は最後までよろしくお願いします。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎月(プロフ) - 入間さんめっちゃかっこいいです!!!!!! (6月28日 13時) (レス) @page23 id: aa22ea18bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮮度 | 作成日時:2018年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。