検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:59,918 hit

. ページ9

「ええやんAちゃん、僕らお菓子貰ったんやし」

私の袖を くいくい、と引っ張って昴生から離れるように命じる。

『犬みたいやなあ 笑』

「犬ちゃう」

『わかってるわかってる』

「ちょっと俺トイレ行ってくる」

「…!
ずっと行っててええで!?」

「あほか、Aは俺と遊びに来てん
すぐ戻ってくる」

『行ってらっしゃい。笑』

部屋の扉が閉まると、亜生が不貞腐れた顔で私を見た。

『…ふっ、なんちゅう顔してんねん笑』

「兄ちゃん、遠い方のコンビニ行ったと思ったら すぐそこの方やったもん

もっと2人の時間あると思ってたのに」

『…ほんなら、2人の時間戻ってきたんやしお菓子食べようや』

「食べるけど」

『んふふ、笑』

「Aちゃん、やっぱり僕の事子どもやと思ってる」

『えー?思ってへんよ、亜生は亜生やん』

「思ってる、…弟としか見てくれへんやん、」

…僕はこんなに好きやのに、なんて呟く亜生を抱き締める。


「…A、ちゃん、」

『もっと可愛い子居てるでしょ』

「え、…?」

『同級生とか、友達に』

「…居らへん…!Aちゃんより可愛い子とか居らん!」

『ほんまに?私だけ?』

「…っ、」コクッ


少し顔を赤らめている亜生の唇に、自分の唇を寄せる。

『…チョコの味する』

体を離して亜生を見つめると 声も出ないくらいに驚いていた

それが、すごく愛おしくて


「ただいま〜」

「…僕、!コンビニ!行ってくる…!」

「…行ってらっしゃい…?」

『行ってらっしゃい』

顔を真っ赤にして走って行った亜生、
やっぱりもうちょっと、追われ続けるのもいいかも。




「何したん」

コントローラーを激しく操作しながら聞かれる。

『ちゅーしただけ』

「なに、もう好きや言うたん?」

『言うてへんよ』

「別に俺と遊びに来たんちゃうもんな」

『うるさいねん

……はい、雑魚。』

「ほんま、A強すぎ」

昔の相手:河井ゆずる→←同級生の弟:亜生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン - すごく楽しく読ませていただきました!お疲れ様でした! (2021年8月21日 4時) (レス) id: 9e4038b2f6 (このIDを非表示/違反報告)
kamiii.(プロフ) - ポテチの要請さん» かしこまりました! (2020年9月19日 0時) (レス) id: abc9b7837c (このIDを非表示/違反報告)
ポテチの要請(プロフ) - kamiii.さん» 返事遅くなってすみません!主ちゃんは標準語でも関西弁でも書きやすい方で大丈夫です! (2020年9月4日 1時) (レス) id: 494ce2a0d4 (このIDを非表示/違反報告)
kamiii.(プロフ) - ポテチの要請さん» リクエスト有難う御座います!是非お二人とも書かせてくださいー!!主ちゃんは標準語、関西弁、どちらかご希望などありますでしょうか? (2020年8月28日 13時) (レス) id: abc9b7837c (このIDを非表示/違反報告)
ポテチの要請(プロフ) - まだリクエスト受け付けてますか?もしよろしければラニーの山田さんか祇園の櫻井さんで主ちゃんが嫉妬しちゃう系のお話書いていただきたいです!よろしくお願いします (2020年8月20日 1時) (レス) id: bf9c5ca332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kamiii. | 作成日時:2019年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。