検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,569 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

新興都市、神浜市。


そこは、魔法少女がありのままでいられる場所。


一方ここは、神浜市では無く……


「ヨコハマって何でこんなに治安が悪いんだろう……」


異能力者が集う「魔都」、ヨコハマである。



●●●


すみません、一度いろいろあって消しました。
これから自分のペースで少しずつ進められたらと思います。


↓これの続きです。前のはパスワードを忘れて入れなくなりました……
「私が行きたいのはヨコハマじゃなくて神浜だよ!!!」【文豪ストレイドッグス】【マギアレコード】


❰注意❱
・この作品は文豪ストレイドッグスとマギアレコードのクロスオーバーです。
・また、マギアレコード、といいつつマギアレコードのキャラクターが一切出てきません。
・どちらかと云えばまどマギに近いです。

・これはあくまで二次創作です。原作者様とは何の関係もございません。


Twitter(夢垢)
@kohaku__dream

(9/3)
タイトル追加。ネーミングセンスは皆無。執筆状態:続編あり(更新停止)

















































 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご飴(プロフ) - ムイさん» ありがとうございます!!私もそういったたまに覗く経験がありますので真逆自分がその立場になるとは……と感動しております!これからも良かったら覗きに来てもらえますと嬉しいです! (7月12日 22時) (レス) id: a9998541f8 (このIDを非表示/違反報告)
ムイ - コメント失礼します!ずっと面白いな〜いつか更新されないかな〜と思って、時折覗きに来てたんですが、遂に更新されててすっっっっごく嬉しいです!続きをお待ちしております (6月27日 23時) (レス) @page50 id: 64b78ee231 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - りーこさん» ありがとうございます!!ずっと書こうとは思っていたのですが中々筆が進まずお待たせしてしまい申し訳ありません……大好きな作品と言って頂けて嬉しいです!これからも更新はしていきますのでどうか長い目で見守って下さると嬉しいです……! (6月17日 1時) (レス) id: 1a83aeb877 (このIDを非表示/違反報告)
りーこ(プロフ) - この作品めっちゃ大好きです!!!もうこちらは更新しないのでしょうか…?とても大好きな作品なのでずっと更新お待ちしております!! (6月15日 22時) (レス) @page38 id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 凌さん» ありがとうございます……!!応援に答えられるようにこれからも頑張ります⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ (2023年3月4日 23時) (レス) @page26 id: 1a83aeb877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2021年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。