検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,802 hit
「この鈴が鳴る時 それは運命の歯車が回り出す時間」



美しい白色の猫は呟く



____チリンッ



暗闇の中 綺麗な鈴の音が鳴り響く



それは運命の鈴



選ばれし者がもつ不思議な鈴



その鈴は______



「俺は死にたいんだよ」









重度の死にたがりやの手の元へと転がっていたのだ








ヤッホー
初めてのオリジナルストーリーだよー

今回はね 猫のお話的なのを作るの
運命の鈴を手にした死にたがりとお馬鹿な普通の人間?の話にしよっかなって
まぁキャラは白さんが決めるし わいわなんも言わんよ

それじゃここの続き任せたよ




やっほおだぜ。
え?いつも上にある文章?…ネタが無かったんだよ察してあげr(

オッホン…えっとオリジナルストーリーやな。初めてやな、楽しみやな。

確かこのストーリーは戦闘×シリアス×恋愛…だったっけな。
カオスとか言わない!!!(

じゃあ楽しんでねーごゆっくり執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , , 白さんが神 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色の旅人 - ウィルさん» あ 話しまくっててここのが自動的に消すみたいで 私たちが消したんじゃないですよ (2017年3月20日 20時) (レス) id: 5f0978a8e7 (このIDを非表示/違反報告)
ウィル(プロフ) - なんかコメ消えてる気がする…? (2017年3月20日 15時) (レス) id: a9e7002e66 (このIDを非表示/違反報告)
灰色の旅人 - ごめん (2017年3月3日 20時) (レス) id: 5f0978a8e7 (このIDを非表示/違反報告)
死路の運び屋(プロフ) - おっけ (2017年3月3日 20時) (レス) id: 6f20fa434f (このIDを非表示/違反報告)
灰色の旅人 - 移る(´;ω;`) (2017年3月3日 20時) (レス) id: 5f0978a8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰色の旅人&死路の運び屋 | 作成日時:2017年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。