検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,123 hit

bite32 ページ32

「っ…」




いったいどうしてしまったんだろうか。


ふいっと春華を見つめると彼女は口元を緩めた




「A…その状態治すには、一ノ瀬君と相川君以外の男にキスしてもらわなきゃ無理だよ」




と言ってくる






「えっ……っ?」





「え、僕じゃダメなの?」





真冬は、驚いた顔をして春華に問うけど





「だってAが今そうなってるのって一ノ瀬君のせいでしょ?」




「俺のせい?」




「何知らないふりしてるの、Aにキスマークでもつけてもらったくせに」






春華がじっと彼方を見つめてそういう



どうして、私が彼方にキスマークをつけていることを知っているのだろうか。





ニッコリと笑った春華が




「だって、アップルティーの片方はそういう仕様だからね。」







"キスマークをお互い付け合うと、
狼化しない方は、相手の近くにいないと
大変なことになる。"








「一ノ瀬君よく気づいたね」





春華の言葉に彼方はため息をついて




「バレちゃうの早…せっかく真冬の前でも見せつけられると思ったのに」





なんて言う。




そんな話を隣で聞いていると
また心臓がドキドキしてきて

彼方に触れてほしいって思えてきてどうしようもない






「んー誰にキスしてもらおうかな」



なんて呟く春華に



「いや、なおさなくていいよ。1週間だし」



なんて返す彼方



「やだー!僕のキスで治らないの??」



なんて慌てる真冬



「んんっ…誰でもいいからたすけて…」




私は、視界がだんだんぼやけて
倒れこみそうなくらい彼方に触れたくて仕方なかった。






すると、グッと腕を引っ張られて




ピンク色の髪が視界に見えた







チュッと唇に柔らかい感触を感じて





私の視界の歪んだ瞳は一瞬で元に戻った。







「これでいい?」





なんて聞いてきた目の前のピンクの髪の人は明らかに雰囲気が女の子っぽくて



「ふぇっ…お、女の子?」




完全に女の子にキスされたんだって思った。



あれ、この症状って男の子にキスされないと治らないんじゃなかったっけ?





そう思っていると
彼方がこちらを見て





「おい、成瀬………何してんだ」




と呟いた。



え、彼方の友達?

bite33→←bite31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2021年3月9日 15時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 桜さん» どちらか選んだら、あとあとどちらも〜ってなりそうで考え出したら止まらないですよね^^。桜さんが授業中にニヤニヤしてしまうストーリーが考えられたならとても嬉しいです (2019年9月15日 21時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
- うおおおおおおおお!!!うほーーーーー!!!ウホウホウホウホ←ゴリラ (2019年9月12日 19時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
- どっちかを選ぶとしたら、選べない!幼馴染みのまふくんもいいけど、いつも笑顔の無意識系あざとい王子も捨てがたい…。授業中に妄想してしまう…! (2019年9月11日 19時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 桜さん» 幼馴染設定、結構いいですよね!!使いやすくて、気づいたら使ってしまいます(^^) (2019年9月10日 23時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。