検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:8,273 hit

7.晩御飯 ページ7

『う..........え.............?』


ど こ や ね ん こ こ


気付いたらキッチンらしきところに寝てた。


アズサ「イズミさん.........おはよう........」



コウ「あ、起きた?さっきはごめんね?大丈夫だった?」



『大丈夫に見えますか??ていうかこのくだり何回目.....』


ユーマ「えっと....1...2...3.............3回目だな。」



おい作者、あとで体育館裏に来い。


作者(おたすけええええええ!)




ルキ「待たせたな。晩御飯だ。」


そういって目の前に並べられたのは美味しそうなスープとパスタ。大皿に乗ってるエビフライなどがある。おそらくパスタはボンゴレビアンコだろう。



『うおおおお!ゲーム版より美味しそう!さっすがルキくん!』




ルキ「そ、そうか...?///」




照れてる、かわいい。






アズサ「ルキ..........顔.........真っ赤だよ.........熱があるんじゃない...............?」

コウ「わ〜!ルキくん、照れてる!か〜わい〜!」

ルキ「ほら。食べるぞ///」

全員「いただきます!!」

『おいしい....』

スープを飲んだ瞬間に口の中で溶けるような甘味.......言葉では表せないくらいおいしい......



『この野菜も美味しいですね!』

ユーマ「当たり前だろ。おれが作ったんだから!」

なるほど、道理でこんなにおいしいのか。


コウ「ユーマくんのエビフライも〜らい!!」




ユーマ「チッ。おいコウ!そいつは俺のエビフライだ!返せ!」



なんだか楽しそう。そう思ってしまった。


『ごちそうさまでした。美味しかったです!』



ルキ「ではお前は部屋に戻っていろ。クローゼットの服は勝手に使っても構わない。お風呂の順番が回ったら伝えに行く。」



『了解です!』




コウ「あとイズミちゃん?敬語ってなんか堅苦しいからタメ口でいいよ!」

『分かった!ありがとう!』

[8].お知らせ。ありがとうございます!→←6.吸血



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい普通にログインできました。 (2018年3月26日 14時) (レス) id: 6332faaff9 (このIDを非表示/違反報告)
- 新しいアカウントを作ったら、ここにURLを載せます。 (2018年3月26日 14時) (レス) id: 6a0683ef6c (このIDを非表示/違反報告)
- 今はログインしていない状態でコメントしています。 (2018年3月26日 14時) (レス) id: 6a0683ef6c (このIDを非表示/違反報告)
- すみません。「咲」のアカウントでログインできなくなってしまいました。 (2018年3月26日 14時) (レス) id: 6a0683ef6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚狐★ x他1人 | 作成日時:2018年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。