検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:43,434 hit

5.Fside ページ5

.



さかのぼること2日前。


俺は北山に、サプライズでバースデー企画を提案した。


ギターをプレゼントしてくれたお礼にっていうのもあるけど、俺がみんなの先頭を切って北山の誕生日をお祝いしてあげたかったんだ。





…なぜなら……?
それは…北山が好きだから。


恋とか愛とか、そういう好きの部類。

いつから好きだなんて、そんなの思い出せる程のもんじゃない。


自分でも気づかないうちに北山の存在が、”憧れのお兄ちゃん”から、”好きな人”へと変わっていった。



でも、こんなこと口に出せるわけがない。

男が男を好きだなんて変だし、その前に北山は俺のことをそういう目で見ていない。


だから俺は、いつの間にか北山を避けるようになった。

…北山を好きな自分から逃げるように。



俺の北山を想う気持ちは墓まで持ってってやるって思ってるけど、やっぱり大切な”相棒”の誕生日はちゃんとやってやりたかった。




例えば……、

ファンの皆にペンライトで協力してもらったり、何百枚ある写真から俺的ベストな写真を選んでケーキにしてもらったり、少しでも休みがあれば原宿と表参道に行ってプレゼントを選んだり、と…。


これでもか!!というほど、北山の為に計画に計画を練ったんだ。



.

6.Fside→←4.Kiside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま き ぽ よ | 作成日時:2015年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。