検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:76,129 hit

8.Kiside ページ9

.



どれくらい走っただろうか。


2人で走りながら、なんだこの組み合わせ、と言わんばかりに通り過ぎる人たちに不思議そうな顔をされた。

何人もの人にぶつかって、その度に謝って、それでも走り続ける藤ヶ谷の背中を見つめてた。

握られた手に力を込めると、離れんなよとでもいうように、更に強い力でギュッと握り返される。




よく考えれば、俺、なにやってんだろ。

どう考えても変だし、恥ずかしいし、今までの俺なら、いい加減にしろってとっくに言ってたはず。



でも何故か今は違う。

感情が理性に勝ってる。


………楽しい、なんて、おかしい。









「っふぅ〜疲れた!ゴール!」


急に止まったと思ったら、俺たちは学校の門の外まで来ていた。

さすが私立の進学校だけあって、道のりは長い。


「……っはぁ、疲れた…っ…。
急になんなんだよ、どうしたんだよ…」


「やっぱりさ…お前は俺に関わりたくないかもしれないけど、俺はお前と関わりたい。」


こいつは急に何を言ってるんだろうか。

「……え…おい、藤ヶ谷…大丈夫か?」

「太輔!」

「……は?」

「お前もいつかは『藤ヶ谷』になるのに変でしょ?
最初はたいぴーって呼んでなんて言ったけど、ひろ呼んでくれないからさ〜」

「っ、はあ…!?」

「あ、みつって呼んでたけど、みんな”みつ”って呼んでるから、やっぱり”ひろ”にする!
なんか俺だけ特別って感じするし!」


突然すぎる再婚に、母親と義父は海外に行っちゃうし、名字が変わるなんて自覚は持つ暇もなかった。

名義変更はまだしてないけど、それにしても…いきなり名前で呼ぶだなんて。


なんだか恥ずかしくて、下を向いて俯いていたら、気づいた時には藤ヶ谷の顔が急接近していた。


「っ…ぅ、わっ、!なんだよ!」

「…たいぴーと太輔の二択!どっち?」

「…ぜ、是非、太輔の方向でお願いします…?」


何故だろう、心臓がバクバクうるさい。


「ふふ、帰ろっか〜」


俺はゆっくりと頷き、2人一緒に家の方向に歩き出した。

なんで急に連れ出したりしたのかは分かんないけど、こいつの言う通り、もうすこし関わってもいいかな…もしかしたらそんな悪い奴じゃないのかも…そう思ってしまった。



.

9.Fside→←7.Kiside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北ラブ(プロフ) - 小説読みました。続きが気になります。更新待ってます。 (2016年6月7日 10時) (レス) id: bc8d395f08 (このIDを非表示/違反報告)
ま き ぽ よ(プロフ) - 初めまして!コメントありがとうございます!キュンってして頂けるなんて嬉しいです〜(;_;)これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします!☆ (2015年8月29日 0時) (レス) id: b6c124bb79 (このIDを非表示/違反報告)
ryrh(プロフ) - 待ってました! いや、すいません。初めまして。興奮して初めてコメントさせていただきました。 キュンってしてやばいです。更新うを楽しみに待ってますが、無理せずマイペースで頑張ってください☆ (2015年8月28日 7時) (レス) id: 623662a882 (このIDを非表示/違反報告)
ま き ぽ よ(プロフ) - かばさん» 初めまして!コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいし励みになりますヽ(;▽;)ノ相変わらずノロノロ更新ですが、是非最後まで読んでいってください((o( ^_^ )o)) (2015年7月26日 3時) (レス) id: b6c124bb79 (このIDを非表示/違反報告)
かば(プロフ) - はじめまして(*^^*)brother楽しみに読ませていただいてます!良い展開になってきましたね〜藤北はやっぱキュンキュンします!!北山くんが自分の気持ちに気づくのを楽しみにしてます♪♪更新頑張って下さい(^o^)v (2015年7月23日 16時) (レス) id: a96195b9d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま き ぽ よ | 作成日時:2015年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。