検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:195,176 hit

時・15 ページ17

PiPi…



バシッ!!



「ぅ〜… … 眠い… 」























「… 」









ガバッ!!




「!!やっちゃった!!」



「うわぁあああああ!!遅刻だぁ――――!!」



バタバタと支度をし 玄関へ!!



「や!や!や!!ダメ!!ご飯!!」



出て行こうとしたが、Uターン。


冷凍庫をおもむろに開ける。



「今日は わかめ!!」



2つ掴むと鞄にポイッ。



スニーカーを履き、玄関を出た。



「Aちゃん、おはよう、行ってらっしゃい」


「大家さん!おはよーございます!!行ってきます!!」



バタバタとコンクリートの階段を降りて行った。


朝日が差す 緑の小道。


ここは大都会の中でも珍しい緑がある地域。


でも 路地裏の裏の裏。新人の郵便屋さんは必ず迷子になる 迷路みたいな所。


杉野さんのご紹介で入居したココは、住めば都の私の第二の家。


田舎者の私が無事に過ごしているのは この辺の方々がとても優しいからだ。



「でも、マンション増えたよね… 」



最近、目の前に広がる大きなマンション群。


都会化が進んでいるのがわかる。



「あまり 都会にならないでほしいよ… 」



「って!!いけない!!」



時計を見れば8時を過ぎてる!!


9時には出社しなければいけないのに―――!!



バタバタバタッ…



「…… … あるぞ… え?」


「やば!!完全に遅刻しちゃう!!」



え…




ドン!!



「おわっ!!」


「きゃ!!」



ドン!!



バサバサッ!!



「ワンワン!!ワンワンワン!!」


「す、すみません… お怪我はないですか?」



いてて… 曲がったら人がいた〜…


壁で肘ぶったよ… 痛いけど 相手の人が先。



「よ、吉田さん?」


「ワンワンワン!!」



え… ?



「こら、ベル、しっ!!」



ベル… ?



嘘… まさか… また?



「ごめん、俺が急に路地に入ったから… 吉田さん、腕 ぶったよね?」


「あ〜… 服、こすれちゃってる… 」



服… ?



「嘘っ!!?」



バッと見ると こすれて少し汚れていた。



「これくらい 全然… 」


「本当、ごめんね」



はっ!!



「藤川様!!」


「え?」



嘘っ!!太輔がいる!!




何で ここに!?




それも 何で朝から 会っちゃうわけ!??




神様、ご褒美の大盤振る舞い過ぎます!!




遅刻の朝に起きた出来事。




これが なぜかお友達になるきっかけだった。

時・16→←時・14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ , 玉森裕太・北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえぴっぴ。 - こんばんは。是非とも続き読みたいのでパスワード知りたいです!お願いします。 (2022年11月1日 20時) (レス) id: 066065d151 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - みいまる先生さん» みいまる先生さん、こんばんは(*^▽^*) 亀猫と申します。メッセージ欄の方へお返事してありますので確認をよろしくお願いします。メッセージありがとうございました。 (2022年10月11日 23時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)
みいまる先生(プロフ) - こんにちは。 初めて主様の作品を読ませていただきました!ぜひ続編も読みたいのでパスワード2を教えてください🙇‍♀️ (2022年10月11日 13時) (レス) @page50 id: b1e991385d (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンニチハ!先程メッセージ欄見ました! (2021年12月18日 15時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - 琉衣さん» 琉衣さん、こんにちは。あの、メッセージ欄って見たり書いたりできますか?コメ欄では発行してないの〜! (2021年12月18日 15時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2019年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。