検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:35,715 hit

其ノ拾壱 ページ12

side:A

ジェル「さーとーちゃん??俺の遠井さんになにしてんの?」←

『いや私遠井とかいう苗字じゃないんだけど』←

い、いや、助かったんだけどね?

遠井って、誰?←

さとみ「(・д・)チッ」

さとみ??黒い部分出てるよ??

とりあえずジェルに日輪刀むけるのやめよう?←

ころん「バナナうっまぁ!」←

そしてころん、きみは空気を読もう??←

坂田「A!!こっち来い(きぃ)!」

『はい坂田神ー』←

いっちばん安全そうだよね、坂田。←

胡蝶「みなさーん、こっちに行く様ですよ?」

しのぶはさすがしっかりしてんなぁ

さとみ「どっかの頼りにならん柱と違ってな?w」

『さーとーみぃ!?』

え、なにこいつも心読めるの?

心読めるやつ多すぎじゃね??

天「え?心読めるやつって...もしかして」

『?あまちゃんどした?』

天「歌詞太郎...さん??」

『???』

天「っそか、違うよね、あの人死んでるんだもん」

あまちゃん表情超儚げ!!←

歌詞太郎ってどっかで聞いたことある気がするんだけどなぁ。

胡蝶「さ、行きましょうか。まずは特別な藤の花の家紋の家に行くそうですよ?」

なんだそりゃ。

特別な藤の花の家紋の家??

なに、露天風呂とか着いてんの?

胡蝶「ご馳走様がたくさん出て露天風呂や卓球場もあるんだとか。」

『え?最高すぎない?』

さとみ「ありがとうございます´ω`*」←

『お前じゃねぇ!!!』←

_____そして歩いて五分後。

藤の花の家紋の家は意外と近くにあり、今は事情を伝えている途中。

御館様が先に鎹鴉(かすがいがらす)で伝えてくれていたようで、すぐに部屋に案内された。

御館様...どこまでも尊敬致します(´;ω;`)!

部屋は何個かに別れていて、部屋割りを決めることになった。

部屋割りは

・かまぼこ隊

・すとぷり大人組

・すとぷり子供組

・浦島坂田船

・After the Rainと時透、冨岡

・蛇柱と不死川、宇髄

・恋柱と歌柱と胡蝶

・炎柱と岩柱

になった!基本、3〜4人が一部屋らしい。

もちろん、誰かの部屋に遊びに行くのはOK!

だが、外出時間以降は、部屋の間の移動は禁止らしい。

えー、深夜にゲーム出来ないじゃん←

あとですとぷりメンツ誘って第5しよ〜っと

あ、ツイ〇テAP溜まってる、授業回しとこ←

それにしても部屋メンバー神すぎない!?

女子トークしよ、女子トーク←

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←其ノ拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U - グッドォォォ (2023年1月4日 17時) (レス) @page12 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα(プロフ) - ぶぃ、さいんさん» おま、いつの間に!!!!あんがとな!! (2020年8月4日 17時) (レス) id: 06f5af4473 (このIDを非表示/違反報告)
ネリネ(プロフ) - お館様を激推ししているので、ぎゅーはキュン死しそうになりました。 最高です! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 3dce6c1b23 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ、さいん - あ、好き…やっぱ天才やなぁ (2020年5月9日 21時) (レス) id: 1a571a3bad (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα - キツネ.クラークさん» 題名めっちゃ考えた上でこれしか見つからなくて(泣)褒めていただけて嬉しいです(*´∀`*) (2020年3月25日 0時) (レス) id: 2c1f0bbea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。