検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,665 hit
柱_______鬼殺隊の中でも特に優れたもの達。

そんな彼らのなかには...

『歌の呼吸____壱ノ方 機械歌唱!』

歌で戦う、チート柱と呼ばれるほどの強さを誇る者がいた。

そんなチート柱の普段といえば...

まふまふ「(名前)ちゃん!キスしよ!キス!」

『...まふ?』

そらる「いやいや、コイツは俺のだからダメ」

『...一ノ瀬師範?』

甘露寺「あら?(名前)ちゃんはこれから私とくろちゃんと甘味処めぐりよ?」

冨岡「...俺と稽古だろう?」

『あーもう!!いい加減にして下さい!!』

...かなり大変なようです。

ーーーーーーーーーーー

はーい、どーも!SURUMEαと申します!

今回は鬼滅の刃にハマってしまって...

歌い手とコラボさせたら最強なのでは?と思い衝動書きしてしまいました...((

では以下のことがOKという方はどうぞ!

⚠ATTENTION⚠

・歌い手様と鬼滅の刃のクロスオーバーです!

・実際の人物、キャラクターとは一切関係ございません!

・キャラ崩壊ありえます!

・場合によっては世界観をこわしてしまっているかもしれません!

・逆ハーです!

・ギャグにするつもりです!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U - グッドォォォ (2023年1月4日 17時) (レス) @page12 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα(プロフ) - ぶぃ、さいんさん» おま、いつの間に!!!!あんがとな!! (2020年8月4日 17時) (レス) id: 06f5af4473 (このIDを非表示/違反報告)
ネリネ(プロフ) - お館様を激推ししているので、ぎゅーはキュン死しそうになりました。 最高です! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 3dce6c1b23 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ、さいん - あ、好き…やっぱ天才やなぁ (2020年5月9日 21時) (レス) id: 1a571a3bad (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα - キツネ.クラークさん» 題名めっちゃ考えた上でこれしか見つからなくて(泣)褒めていただけて嬉しいです(*´∀`*) (2020年3月25日 0時) (レス) id: 2c1f0bbea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。