検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,435 hit
魔法も剣も魔物も存在するありふれたファンタジー世界
そんな世界で最強を誇るギルド「銀時計」

メンバーは強者揃いで、入団試験もかなり厳しい

そのトップに君臨するのが、ギルド長ヒヅキである
銀の髪を持つ彼女は、噂では10000年以上生きているという

一方、12歳という若さで「銀時計」に入団したヒヅキと同じ銀の髪を持つ少年・アレクは
他人には言えない秘密を持っていた

仕事をする気が皆無な最強系の謎多きギルド長と
マジで謎しかない少年アレクの物語

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この企画は、カクヨム・アルファポリスで執筆予定のオリジナル作品の登場人物の設定を募集します
仲間でも敵でもモブでも何でもあり

世界観などはお話に書いておきます

また、最強設定はアレクとヒヅキの物なので、弱点は絶対に致命的なモノでお願いします
記入形式もお話の方に書いておきます

記入するときは一言お声掛け下さい

「ギルド長は、だらけ者」という題名ですので、良ければカクヨム・アルファポリスで探して読んでみて下さい

その内自分のキャラが出てくるかもしれませんよww

何人でも応募可能です

では(文字数ェ)執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇神者 - どう挿し絵を書いたらいいんだ?パッと読んだけど、わからん。キャラクターの容姿は書けた。さてどうしよう (2016年8月25日 19時) (レス) id: afef94c8c4 (このIDを非表示/違反報告)
星河夜空 - 闇神者さん» 全然大丈夫だよー!!アルファポリスはねぇ……深く考えずに使った方が楽だよ (2016年8月22日 8時) (レス) id: d9a1d93768 (このIDを非表示/違反報告)
闇神者 - アルファポリス・・・登録したよ。よくわからない。それと、今日はごめんよ。 (2016年8月21日 17時) (レス) id: afef94c8c4 (このIDを非表示/違反報告)
星河夜空 - コメントお待ちしてまーす!! (2016年8月18日 14時) (レス) id: d9a1d93768 (このIDを非表示/違反報告)
星河夜空 - 柚刃@綴波さん» レス遅れて申し訳ありません!カッコいいナルの姉貴と可愛い癒し要員アイナちゃん(既に渾名が決まりはじめてる)ありがとうございました! (2016年8月15日 23時) (レス) id: 0943717c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星河夜空 | 作者ホームページ:h  
作成日時:2016年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。