検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,125 hit
どうして英語のプリントの名前があんなに神なのか

どうして塾の統一模試のたびに腹筋崩壊しなければならないのか

どうして教科書にハイキュー!!キャラの名前が出てくるのか


きっとうちの中学校の先生も塾の先生もみんな
“ハイキュー!!大好きなんだよ!!”

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

暇あれば更新します。でも遅いです。

自分の身近な所でもハイキュー!!ネタを見つけたら、是非コメントなどに書いてください!



宜しくお願いします!執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - もう自分の中のあるあるが沢山あって凄く共感しました!! そして小6なのですが、心臓の働きの問題が出ると[俺達は血液だ滞り無く流れろ酸素を回せ脳が正常に働くために]これが脳内でリピート状態ですwwww (2017年6月27日 17時) (レス) id: bc86693516 (このIDを非表示/違反報告)
人間砲台 - 共感しました!!ケンジくんとダイチくんとてつろうくんとかはよく出てきますw見つけるとア”ーーってなります。 (2017年2月20日 20時) (レス) id: 5821a242a4 (このIDを非表示/違反報告)
クロ月夢文楽@ - 共感!!!私も中2なのですが、体の細胞(?)てきな分野で、(理科)音駒高校をイメージしたおかげで、そこだけ、満点でしたwwww (2016年12月12日 21時) (レス) id: 71f45d75cb (このIDを非表示/違反報告)
萌理@及川姉妹は今日も気怠げ。(プロフ) - HEIWAの鐘っていう歌があるんですけど、そこに「海や大地が砕け散る〜」って…海さんと大地さんが危ないデスよね。 (2016年12月1日 22時) (レス) id: c649d2e0d2 (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 李珠さん» オレンジですよね?私も好きです! (2016年12月1日 22時) (レス) id: 2e4e572f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年7月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。