検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,911 hit
*20XX年、海の底から突如現れた「深海棲艦」。
彼等は海に現れる度に人を襲っていた。

そんな中、世界中で深海棲艦に対抗する為の護衛艦などではない、新しい兵器がうまれようとしていた。

それは


*ー*ー*ー*

はじましての方ははじめまして。
検定かなんかみてくれてた方こんにちは。
提督Lv56のまだまだ未熟な前髪子です。

鈴谷かあいいよ鈴谷
とりあえず読んでくれて艦これやってる方には大型艦建造でつくった艦が全部鈴谷になるビーム送っときますね(ニッコリ
この主人公変態だろとか知らない←
ちなみに、(出撃中)は作成中という意味でつけました。更新しながら艦これしてるんだもん仕方ないね。
100ヒットとかお気に入りとかありがとうございます

*ー*ー*ー*

*誤字脱字等あればコメントで報告してほしいクマー*

*悪意のある低評価は受け付けてないけど、本当に下手だと思って低評価するなら、あたし的にはOKです!ね!潮ちゃん!*

*あ、はい…できれば、ここを直せばいい、とか、コメントで報告してほしいのです…*

*他にも何かあったら気軽にコメントしてほしいのね!*執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前髪子(プロフ) - 青木執事長さん» ありがとうごさいますw更新遅いですがこれからも宜しくお願いします (2014年2月16日 19時) (レス) id: f4a9be5a13 (このIDを非表示/違反報告)
青木執事長 - 嘘だと言ってよバーニィwwwww面白いです!更新がんばってください!! (2014年2月14日 21時) (レス) id: 15d30e1088 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - 前髪子さん» 遅くなりました…主人公さんの変態加減が好きなんです! (2014年1月13日 12時) (レス) id: 522f8cc339 (このIDを非表示/違反報告)
前髪子(プロフ) - 蒼葉さん» おお!好きなキャラがドンピシャ!私はまだあきつ丸持ってないんですけど、蒼葉さんは持ってるんですか?羨ましい!あ、主人公ちょっと変態ですけどいいんですか?w (2014年1月11日 21時) (レス) id: f4a9be5a13 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - 前髪子さん» 性能の面では飛び抜けて好きです!私も鈴谷さんです!航空巡洋艦以外だと、漣や青葉、妙高、あきつ丸が好きですね〜 (2014年1月11日 21時) (レス) id: 522f8cc339 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前髪子 | 作成日時:2014年1月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。