検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,365 hit

密会 ページ11

その日の帰り、私は彼らによって止められた。

棗「なんでお前危険能力系なんかに!」

主「理由は、今は、秘密です。ですが、私も一応蜜柑を人質に取られています。(蜜柑だけではないけどね。)」

ルカ「でも、普通は、危険能力系なんかには!」

主「3つもアリスを持っててほっておくわけがないじゃない。それに私は、ここに来る前から危険能力系については知っていたわ。」

棗「!どういう事だ!」

主「貴方の噂も知っていますしそれが事実では無いことも知っています。」

ルカ「……なら、なんでここに……」

主「助けたかっただけです。ただの偽善ですよ。」

棗「お前は、何処まで知っている。」

主「そうですね。秘密とお答えしたいですが、怒られそうなので、〈葵さん〉これがヒントです。」

2人「「!!!」」

主「あと危険能力系のことについてですか、表向きは、特力系なの。秘密にして下さいね((ニコ」

そう言ってその場を離れた。

〜棗side〜
今、どこかへ行ってしまった女何処まで知っているか分からないから怖くなる。だが、

棗「おいルカ。あいつ何処まで知ってると思う?」

ルカ「分からない。けど敵じゃない気がするんだ。」

棗「俺もだ」

初校長→←階級



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぴ - 続きが早く読みたいです。楽しみにしています (2019年9月8日 21時) (レス) id: 9cde7eefe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華姫 | 作成日時:2019年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。