検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,851 hit

3:やはり雑魚だったか。 ページ4

バーン「お先にどーぞ?」
A「レディーファーストか?フフッ、感謝するぞ。

・・・だが。」

Aはバーンに近づいた。

A「(ボソッ)昇天することを忘れるな。」
バーン「むかつくな、お前。」
A「(イラッ)絶対殺す・・・!」

ヒロト「死ぬね、バーン。」
風介「バーンの最後を見届けるとしよう・・・」←え


ピーーーーッ!試合開始!!

バーン「かかってk(ガシャンッ!)!?」

ピーッ!コスモスキャプテン、ミロウが先制点を入れた!

A「やはり雑魚だったか。」
バーン「なっ!」
レアン「マジ・・・!?」
ヒート「み、見えなかった・・・!!」

ピティ「やーっぱりDF必要ないじゃんっ!」
ビス「俺は寝る。」
スピッツ「気楽だなwww」
バブル「気楽に行こうwww」

風介「な・・・今、なにが起こった!?」
ヒロト「やっぱり・・・あの時と同じだ。変わらないなぁ・・・」
風介「なにがだ?」
ヒロト「対戦方法。僕が以前戦ったときと全く同じなんだ。」
風介(このままだと・・・我々ダイヤモンドダストも・・・!)
ヒロト「・・・」

A「ディア。」
ディア「なに?」
A「帰ってもいいか?」
ディア「駄目だよ。試合放棄になるから。」
A「つまらない。ディア一人でやってくれないか?」
ディア「はいはいwww」

ピーーーーッ!試合再開!!

バーン「ネッパー!」
ディア「いただきっ♪」

さっ

バーン「!」
A「ディア!周りから・・・」
ディア「わかってるよ!ミロウ!」

とんっ

A「結局私が・・・」

どんっ!

グレント「えっ?」
A「ゴールを奪うことになるのか・・・」

ピーッ!またもやコスモスキャプテン、ミロウが点を入れた!
しかもまだ30秒しかたっていません!!

A「・・・チッ、30秒で2点か。私の身体能力もおかしくなったか?」
バーン「いや、ある意味おかしいだろ。」

風介「これがコスモス・・・動きが見えない・・・!」
ヒロト「どうしたの風介?すごい汗だけど・・・」
風介「い、いや?私には少々暑苦しくてね・・・(プロミネンスがこんなにあっさりと点を許してしまうなんて・・・)」


_____その後。コスモスは30点差で圧勝だった。


ヒロト「・・・腕を上げたな、A。」

4:悔しい・・・ 〜バーンside〜→←2:暑苦しいにもほどがある。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 早く作ってね。 (2011年4月16日 15時) (携帯から) (レス) id: b42d062970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野海帆 | 作者ホームページ:http://blog.livedoor.jp/suzunofuusuke333/archives/1323593.html...

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。