検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:133,756 hit

55 一方そのころ… ページ9

坂田 side






セ「ほんとにこっちであってる?」




坂「あってるよ!!俺ちゃんと見てたから!」






そんな話をしながら俺たちは走っていた。







俺が落とした魔王の元へ。







う「……まーしぃ、もう、大丈夫……。」




志「無理すんなリーダー。今は俺に任せといて?」







少し後ろにはよろよろのうらさんを支えているまーしぃがいる。







志「おい坂田ぁ!?まだかぁ!!」






坂「あともーちょいだと思……あ!!」



セ「ふぎゅっ!!!」






まーしぃに返事をして前を見たとき、煙が出ている黒い塊が見えた。




…てかセンラが突っ込んできて、背中めっちゃ痛いんやけど…!





セ「急に止まるなや〜!」



坂「そっちこそ前見といてよ〜!!」





ふぎぎ…と睨み合っていると、黒い塊がゆっくりと動き出した。







坂&セ「「…!!」」








そ「…ったく、あいつどんだけ馬鹿力なんだよ……。」








馬鹿力と言っているし、もう魔王で間違いないだろ…!!







俺はセンラに目線を向ける。







センラもやるべきことがわかっているようで、ぐっと親指を立てていた。



















坂&セ「「(せーの)魔王っ!!」」






俺たちは魔王そらるを挟み撃ちにし、俺は拳を、センラは槍を構える。








距離は4、5メートルくらい。かなり近い。








けどこっちは二人だし、きっと……!





勝てる気しかしない……((ドヤ









坂「……お、おいい!…Aちゃ、ちゃんを………か、かか、返せぇ!!」



セ「いや足ガクガクやん!!」









センラと、魔王そらるもため息をついている。






わ、悪かったなあ!足はしょうがないやろ!!←







そ「…けど残念。」





魔王が静かに呟いた。





セ「……え?」



坂「は?」







何をするかと思えば魔王は両手を広げ、ぶんぶんと振り出した。









…は?








それがなんだ……と聞こうとしたとき。






魔王の方が先に口を開いたんだ。








そ「俺のところに……









……Aはいないよ?」









……









……









坂&セ「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!?」

56 おばあちゃんの昔話→←54 二人の魔王とお姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきみそご飯(プロフ) - かがりさん» ありがとうございます!!(*^▽^*)楽しみにしてくれているなんて嬉しいです!!頑張りますっ! (2017年11月9日 21時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
かきみそご飯(プロフ) - でぃあぼろさん» ありがとうございますっ!!アンケート…………あ…………しまった…でぃあぼろさん入れとかなくちゃ……←笑 (2017年11月9日 21時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
かきみそご飯(プロフ) - 雨傘響音さん» ありがとうございます!!(*^ω^*)続編も頑張りまーす!!! (2017年11月9日 21時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
かがり - 続編おめでとうございます。毎日楽しみに待ってます!更新頑張ってください。 (2017年11月9日 19時) (レス) id: b12ee6f920 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあぼろ - おお!続編も見ます!あ、アンケ投票しましたー!そのときの一言! 「あれ?俺の名前が入ってないぞ?」(((笑) (2017年11月9日 18時) (レス) id: d70a2ffcc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきみそご飯 | 作成日時:2017年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。