検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:12,534 hit

花びらが1枚 ページ2






私には好きな人がいる。


その人はお酒が大好きで、歌ったりもしたりして、ファンを魅了させている。


今も声優番組で丁度その人が出ていて、私はテレビに釘付け状態。でも――――



『ゴホッ‥‥ゴホッ‥‥』



口から出てくるのは”花びら”――――
ヒラヒラと私の手をすり抜けて落ちていく。



『また、か』


この現象は今に始まったことではない。
”花吐き病”――――

云わば恋煩いで起こる病気というもの。
この症状が出始めたのは約2ヶ月前。あの時はとても苦しくて、それでもどうすることが出来なかったが、今では日常のように花びらが出てくる。



『‥‥良平』



テレビに映っている彼に向かって、呟くように名前を呼んだ。

花びらが2枚→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽南(プロフ) - この作品、とても面白いし、何より字がすごく可愛いです。 私にはそうゆう機能が付いてないから、羨ましい… (2016年9月27日 2時) (レス) id: a6a4e38632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み さ き | 作成日時:2016年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。