検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:166,144 hit
ハイキューオールキャラ「「俺達/僕達の高校に来い/来てください」」








【北川第一中学3年】の貴女。


自分の先を行く高校の先輩達に愛されてみませんか?









「皆様、私はまだ中3です」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜久さん天使です!
(知らない人たっくさん♡)←←


今回は私がこんなハイキューのゲームがあったら良いなぁと思っていたものを小説化しました←



このキャラとの絡みが欲しい!等ありましたらリクエスト受け付けますので!

遠慮なく((


この小説が完結するまでずっと受け付けてます((


後、作者とお友達になってくださるかたも募集中(((((









それでは、皆様?



存分に愛されて来てください!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 中学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらくたる(プロフ) - 夢主…いろんな意味で忙しいデスねw続き楽しみです。 (2017年7月18日 2時) (レス) id: ee60e70b89 (このIDを非表示/違反報告)
夜久さん天使 - 龍神邪炎さん» コメントありがとうございます!黒尾さんと赤葦さんですね!分かりました!今テスト週間なので、それが終わり次第書かせていただきます!返信遅くなってしまいすみませんでしたm(._.)m (2017年6月1日 19時) (レス) id: a366cdfb5b (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - 面白いです!!これからも頑張ってください!!リクエストなのですが、黒尾と赤葦と絡ませて欲しいです!! (2017年5月26日 23時) (レス) id: fe439f749c (このIDを非表示/違反報告)
夜久さん天使 - ちゅるぎさん» コメントありがとうございます!さ、最高だなんて……((←更新、頑張りますね!コメ返遅くなってしまいすみませんでした!! (2017年5月20日 16時) (レス) id: a366cdfb5b (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるぎ(プロフ) - 最高です( ・`д・´)キリッ  更新頑張ってください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ (2017年5月14日 15時) (レス) id: e5ca37c92f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜久さん天使 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。