検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:26,879 hit

第20話 夜のカフェテラス ページ25

inミラクルランド

元太「はぁ。列は全然進まないのに、腹はどんどん減っていく」

光彦「そうですねぇ」

蘭「そういえば、お昼まだだったね」

灰原「それじゃあ、私が並んどいてあげるから、貴方達何か食べてきなさいよ」

元太「いいのかよ、灰原」

歩美「でも、哀ちゃん1人だと可哀想だよ」

天馬「大丈夫。俺と剣城も残るから」

光彦「じゃあ、僕も残ります!」

歩美「私も!」

元太「んじゃあ、俺も」

剣城「バカか。それじゃ、意味ないだろ?」

蘭「じゃあ、こうしましょ!30分ずつ交代で並ぶの。まずは哀ちゃんと天馬君と剣城君からでどう?」

3人「「「賛成〜!」」」

天馬「じゃあ、30分後に」

蘭「ごめんね!」

蘭達が去った後

灰原「お先にどうぞ」

そう言った灰原に続き、天馬と剣城も列の最後尾に並んだ

天馬「これでどこまでもつか、だね」

剣城「あぁ」

灰原「そうね」







in横浜港 大桟橋

阿笠「分解してみれば何か分かるかもしれんが、爆発せんとも限らんし、ここではどうにも出来んな」

A「そう・・・」

阿笠「おぉ、そうじゃ!スケボーをパワーアップしておいたぞ」

コナン、A「「サンキュー/ありがとう」」

阿笠「そういえば、分かったのか?夜のカフェテラスがどこなのか?」

コナン、A「「あぁ/えぇ」」

阿笠「一体、どこなんじゃ?」

カチッ

ギュイィィィン

コナン「夜のカフェテラスは、フィンセント・ファン・ゴッホが1888年に描いた、淡いガス灯に照らされたカフェテラスの奥から、馬車が向かってきている風景画・・・」

A「ガス灯と馬車とくれば、日本で最初にガス灯がつけられた馬車道しかないわ!」

ドウッ

A「うわっ!パワー付けすぎ」







inミラクルランド

灰原は蘭達の様子を見ていた

すると、光彦が灰原の分の昼食を持って天馬と剣城と共に売店から戻ってきた

光彦「はい(昼食を灰原に渡す)」

灰原「ありがと」

灰原、光彦、天馬、剣城の4人は列に戻った

光彦「お待たせしました!まだこれだけですか。読みを間違えたみたいですね」

元太「次、俺らが代わるぜ!」

蘭「お願いね!」

?「好きだね、蘭。こういう子供じみた所」

蘭「!?」

第21話 同じ状況→←第19話 何故?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみ(プロフ) - この小説の続きが楽しみです(*^^*)更新頑張ってください! (2013年10月25日 14時) (レス) id: f7a685d9ce (このIDを非表示/違反報告)
アユカ - このシリーズ全てみました面白かったです!この小説もルパンのほうも頑張ってください^o^ (2013年10月20日 16時) (レス) id: e0841f77f7 (このIDを非表示/違反報告)
闇影月華(プロフ) - loveさん こんにちは 貴方は知らないかも知れませんが 私は知っています 更新頑張って下さい (2013年6月1日 20時) (レス) id: 59c130f463 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 天馬love☆さん» コナンくんじゃありませんが、京天、 ワンピース、天馬総受け見てください (2013年4月29日 23時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 俺 コナン、天馬くんも大好きです。友達になりましょう (2013年4月24日 22時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。